• 締切済み

マックのチキンフィレオについて

マックのチキンフィレオについて マックは日頃からよく利用しますが 今日初めてチキンフィレオを注文してみました。 食べてからあれ?って思ったんですが これって結構辛さがあるんですね~★ 私は結構辛いものが好きなので問題なく食べれますが、 これって辛いとか何も表示してなくて大丈夫なの? って逆に心配になってしまいました。 ちょうど甥っ子が一緒にいたので少し味見してもらったのですが、 辛い辛いとしかめっ面な状態だったので… コショウの辛さではなく、 食べ終わっても口の中が熱い辛さなんです。 メニューを見たら「ジューシーチキン赤とうがらし」 って物もありますが、あそこまで肉厚ではなかったですし レシートにもチキンフィレオセットと書いてあります。 チキンフィレオってこんなに辛いのが普通なんでしょうか? またジューシーチキン赤とうがらしはどれくらい辛いんですか? 食べたことある方、ご存知の方、教えて下さい。

noname#111079

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

すみません、今チキンフィレオ販売しているんですか? HPで確認できないもので・・・。値段同様店舗によって違うんですかね。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html 6/27~テリヤキチキンフィレオとサルサチキンフィレオが販売されるのは確認できました。 http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0612.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 現在私が住んでいるのは神奈川なんですが 地域によって違うのでしょうか? HPを開いても普通にチキンフィレオ乗ってます。 近くのマックに買いに行っても売ってるんです。