• ベストアンサー

マックのバリューセット1人前たべれますか?

こんばんは どんなセットでも私は食べきれません。 フィレオフィッシュで、ポテト、ジュースか フィレオフィッシュで、ナゲット、ジュース これをよく注文しますが絶対にナゲット2個 ポテト半分以上は食べれません。 気持ち悪くなります。 皆さんはどのセット食べますか? また 食べきれますか? マックの中で好きなものもあったら教えてください。 私はツキミバーガーが1番好きですが、期間が短すぎて悲しいです。これはだいたい単品でたのみます。

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spa2000
回答No.2

人それぞれ違うとは思いますが、私はバリューセットを3セットくらいは平気で食べられます(^^; しかも、ポテトやドリンクはLサイズに変更してます。 マックの中で一番好きなのは「ダブルチーズバーガー」ですね。 月見も好きですよ!特にチーズ月見がw たしかに期間短いので悲しいですね。

質問者

お礼

こんばんは 皆さんなにかスバラシイ胃をお持ちのようで・・ ジュースはLでもあーそうなんだですが、ポテトLサイズ???3セット!! マックで食べてる時にspa2000さんがいたら、私ジロジロみてると思います。 ココ1のカレーの大盛?時間内に食べるやつですが、わたし、しばらくずーっとそのたべっぷり見てました。 月見ファンがいてくれてうれしいです。 ダブルチーズバーガーは食べた事ないです。 チーズが好きなんですね。 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

• tips
回答No.10

こんにちは。 最近、マックでコーヒー(単品)以外は 買ってないのですが、 以前は、照り焼きバーガーのセットで コーラとポテトを頼んで食べていました。 今だったら、たぶん、バーガーは食べきれるとしても ポテトは、5本ぐらいでコーラも、二口ぐらいで 満足だと思います。 マックは、照り焼きバーガー以外は そんなに好きじゃないので、 味がわかればいいかなぁ程度なのです。

質問者

お礼

こんばんは 昔とくらべたら今は小食になったんですね。 お気に入りは照り焼きマックですか。 照り焼きは人気ですね。 マックに行ってコーヒー以外は買ってないということは マックコーヒーお気に入りなんですね。 アドバイスありがとうございました

回答No.9

こんにちは。 セットで食べて、いつもジュースが残ってしまいます。特にオレンジジュース! アイスティーなら何とか完食できるのですが・・ ポテトはLでもいけます!ナゲットも二箱でも食べれます☆ 好きだったセットはチキンタツタです。 なくなって残念・・私はチキンフィレオより好きでした。ちなみにチーズ入りはあまりお好みでないです。

質問者

お礼

こんばんは ジュースが残るんですね。 しかしながらナゲット2箱ですか。 マックの飲み物はファンタか、カフェオレかリンゴあたりだと、ゆっくり食べる私にはもってこいのジュースです。ファンタは氷が溶けてもなんとかいけますが オレンジは凄くうすい味になるので、それ以来あんまりのんでないです。 回答ありがとうございました

noname#22062
noname#22062
回答No.8

私は以前マックの本社で働いていました。 セットでは、必ずフィレオフィッシュ、ポテト(L)、ジュース(LかM)とチーズバーガー(単品)もしくはダブルチーズバーガー、ポテト(L)、ジュース(LかM)です。ちゃんと食べきってます。たまにナゲット(マスタードで)食べています。 朝マックでは必ずホットケーキセットです。家で食べるときは、マックディッパー、ポテト(L)、ジュース(L)、チーズバーガーです。 昔はアップルパイやカスタードパイ食べていたんですが、カスタードパイ復活して欲しいです。

質問者

お礼

こんばんは 私もフィッシュ派です。でもそれプラスLサイズなんですか!! ナゲットでマスタードは食べた事ないですがフランクフルトはマスタード派です。 カスタードパイは食べた事ないです。 アップルパイは好きです。モスのより好きです。 コーヒーアイスもなかなかいける。 皆すごいなー 回答ありがとうございました

回答No.7

ワンコインの値段になってから、どうもマックグラン、ビッグマック以外のセットを頼むのと損な気がして、注文メニューがいつも同じという結果になってしまいました。ちなみにトマト一枚30円という価格設定には納得ができないです(笑)。入ってるトマトが真ん中の大きいところとは限らないんだもん。 そんな僕が頼むのはマックグランのセット+マックチキンの630円コースです。もちろん完食します。

質問者

お礼

こんばんは 今はワンコインやってますね。トマト1枚30円?? 確かに納得いかないですね。 というか、私トマト大嫌いで食べれませんので。 安い期間とかやってると異様にお金の計算しますね。 回答ありがとうございました

回答No.6

私は小食な方ですが、マックは大好きで普通に完食します。好きなのはチキンフィレオセット。 ポテトが好きなので、小腹がすくと、おやつにポテトとマックにふらっと寄ったりします。 どっちかっていうと、食べ物より、飲み物の方が多くて飲みきれないです。

質問者

お礼

こんばんは 飲み物の方が多いですか。 私は何とかいけます。カフェオレとか、りんごジュース、ミルク、野菜生活あたりなら少なくていいと思いますよ。 チキンフィレ人気ありますね。 回答ありがとうございました

回答No.5

チキンタツタ? ポテトL、ジュースM、ハンバーガー単品(一つか二つ)、アップルパイ メインの奴を照り焼きバーガーとかダブルチーズバーガーに。 普通に完食いたします。 それでも足りない時もあったり^^; 食べすぎですかね… マックに行く時は大抵こんな感じです

質問者

お礼

こんばんは アップルパイ好きです! 熱いうちがおいしくて。 メインのバーガーとポテトLと聞いただけで 量を想像してしまいます。 普通に食べきって、まだ食べれる時もあるんですかー! 皆さん私の想像以上でした。ビックリ!! 回答ありがとうございました

• wwhite
回答No.4

私もセットは食べれません( ̄△ ̄|||) 最近は単品で食べれる量だけ頼んでます。 オススメは、やっぱり「てりやきマック」かな~~。 「チキンフィレオ」も好きですね。 なので、てりやきチキンフィレオは一度食べてみたいです!!

質問者

お礼

こんばんは 私と同じですね。 単品って割高になるみたいですね。 量的にはハッピーセットがいいのかもですね。 ハッピーセットはほしい玩具があったら注文します。 でも最近のは興味なくて。 てりやきマックは食べた事ありますが、味についての記憶がありません。 照り焼きチキンフィレは食べた事ないです。気になりますね。 回答ありがとうございました

noname#161731
noname#161731
回答No.3

21歳、元キッチンクルーです。 Bマック、MG(マックグラン)はちょっと無理ですが…大抵のセットは大丈夫です。 一番すきなのはフィレセット。 でも、フィレはカロリー高いのよ。 レギュラーよりも、朝マックの方が好きです。 そっちの方が美味いから(笑) 作り手のほうも覚えてしまえば簡単で、楽。

質問者

お礼

こんばんは キッチンクルーさんでしたか。 やはりカロリーあるんですね。 しかしながら毎日食べるとなると考え物ですが たまにならいいかなと。 朝マックの時間帯は寝てるか仕事なので 今は食べる事がほとんどできません。 朝のへらっぺたいポテトが好きでした。 ビックマックは手をだしたことないです。 友達は食べてましたが。 写真のビックマックより実際のって意外と小さくみえました。 回答ありがとうございました

noname#15285
noname#15285
回答No.1

うらやまし~。 40代、男ですが、ベーコンレタスバーガーが好きなんですが、4つは食べないと食べた気にならないんですよ。 それでもやっぱりお米が欲しくなります。

質問者

お礼

こんばんはー ななな・・・4っつ??? 真剣にですか?(‥;) 何か胃が肺を圧迫して呼吸しずらそう・・・。 MXDさんはナンカレーやのナン食べ放題の方はどうですか。あれもパンなので^^ 回答ありがとうございました