-PR-
解決済み

ハッピーセット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95089
  • 閲覧数875
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。
ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。
また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/52)

マクドナルドのHPにカロリーなど載ってますよ!!
計算してみて下さい!!
カロリーがそんなに気になるのでしたら、

・お友達と一緒に行って、お友達にハンバーガーなどをあげる。
・持ち帰りにして家族やお友達にハンバーガーをあげる。

こんな方法はどうでしょう??
お礼コメント
hys

お礼率 85% (6/7)

マックのHP,行ってみました。カロリーや、ハッピーセットについての情報がたくさんあり、とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 01:44:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

書店に行けば、外食メニューやコンビニ、ファーストフードなどの
カロリーブックが多種あります。
それらをご参考に。
お礼コメント
hys

お礼率 85% (6/7)

はい。今度書店に行ったときみてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 01:41:50