• ベストアンサー

マクドナルド&ケンタッキー&松屋のメニューだけで、1年間を過ごしなさい!!

マクドナルド ケンタッキーフライドチキン 松屋 この3店のメニューだけで1年間過ごしなさい、と言われたら、過ごせる自信がありますか? 朝、昼、晩どれを食べても結構ですが、重なってはいけません。 例えば、朝がマクドナルドだったら、昼と夜はそれぞれケンタッキーか松屋のチョイスとなります。 なお、メニューは自由に選べます。例えば・・・ 朝:マクドナルドのビッグマック&ミルク、昼:松屋のうまトマハンバーグ定食&冷奴、夜:ケンタッキーのチキンフィレ&ポテト みたいに自由です。 ただし、1年間で食べないメニューが存在することは許されません。 必ず1回は食べてもらいます。 松屋のサイドメニューには納豆がありますが、嫌いな人でも、1年のうちどこかで食べてもらいます。 期間限定メニューも同様です。 さて、この要領で1年間過ごせますか? 楽勝ですか? 飽きませんか? 松屋は定食も充実してますから、ローテーション的に結構うまくいくと思います。 個人的には、バランス的に野菜をどう組み込むかがポイントだと思いますが・・・ 皆さんが食べたい、朝昼夜ベストチョイスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98478
noname#98478
回答No.5

キツイですね~。味は飽きないと思いますが…。 毎日3件をクリアすれば、メニューは何でもいいのなら、 1年なんとかなると思いましたが、全メニュー網羅となると、カロリーが…(笑 1日2000キロ食べたら、ぶっくぶくに太るような、代謝の低い生活してますので…。 と言うわけで、私のベストチョイスです。()内はカロリー。 朝:マクドナルド サラダマックマフィン(281)、ホットティー(0) 昼:松屋 豚焼肉定食(736)か、フレッシュトマトカレー並(734) 夜:ケンタ チキンフィレサンドライト(308)、リングビスケット(224)、ウーロン茶(0) この挑戦するとしたら、同時にジムかエステにも加入しなきゃいけないので、 お金がかかってしょうがないです(笑)

localtombi
質問者

お礼

カロリーを入れて頂きありがとうございます。 こう見ると、1日2千というのは多いですね。 ギャル曽根みたいに代謝がよくないと、てき面に太ります・・・ 無謀な質問でしたが、きっと挑戦者が出るんでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#132240
noname#132240
回答No.7

あ~~~! >納豆がありますが、嫌いな人でも、1年のうちどこかで食べてもらいます。 あ~~~!ごめんなさい。無理です。 たとえ世の中、食べる物が納豆だけになっても食べることはできません あ~~~!絶対に無理です。無理なんです。 あの方が、「あ~んして」と口に運んで食べせてくれようとしても・・・ 無理。いやっ、それなら食べれるかも?いやっ、やっぱり無理。 やっぱり食べれる。やっぱり・・・どっちやねんっ! すみません。こんなんなら回答するなと怒らないで下さいね。 ちなみにマクドナルドの朝マックメニュー、エッグマフィンは大好きです(笑) ストロベリーシェイクも大好きです。

localtombi
質問者

お礼

納豆ダメでしたか? >あの方が、「あ~んして」 てゆーか、この際、あの方がモグモグして口移しのサービスも入れましょう。 それでもダメ? 365日のうちの1日だけですよ・・・ 思いっきり粘っこいキスができるのは!! 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom233
  • ベストアンサー率17% (61/352)
回答No.6

スーパーサイズ・ミーって映画見るとマックはこの一覧から外したいな。 でもケンタッキーも似たような物か。 できるかできないかより健康上良くない気がする。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、アクセントに松屋が入ってますが!! ですから、昼に松屋が固定だと、朝夜が脂系でも行けるか?、 これで何とか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.4

無理。第一財布が持たない。 脂っこいのですぐに飽きると思う。 といいつつ、忙しくて 遠方で仕事の時はそれに近い生活だったりして。。 朝はコンビニ 昼マクド 夜松屋 ・・・・・・・・ (笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、昼と夜はクリア?してるんですね! 朝のコンビニが課題ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113957
noname#113957
回答No.3

localtombiさんがお金を出してくれたら可能ですが、 私のお金だけなら百円マックでないと一年間は過ごせません。

localtombi
質問者

お礼

私も質問したものの、もし1年間やったらどの位かかるのか想像もできません。 1年間やり遂げたら無料というのじゃダメ?? ただし、体重がどうなってるかは保障できませんが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

え?余裕でしょ? この中の一店舗のみでも可能です。

localtombi
質問者

お礼

余裕ですか? バランスからいったら、やっぱり松屋ですよね・・・ ということは、日頃からローテーションしてるんですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115827
noname#115827
回答No.1

自信は無いが、ヤレと言われればヤル。もちろんみかえりは必要だが。 ・朝昼夜ベストチョイス 最近、3つとも行ってないので古いかも・・・ 朝:マックのベイクド何とかのセット(かじったらベーコンやたまごがはみ出てくるやつ)  飲み物はオレンジジュース 昼:ケンタッキーのチキンフィレサンドのセット  飲み物は紅茶 夜:すき焼き定食(メニューから無くなったかも)  半ライスでお願いします。  飲み物はビール3本くらいで しかし、麺類が食えないのはキツイかも。

localtombi
質問者

お礼

>麺類が食えないのはキツイかも 確かに松屋にも麺はないですね。ひたすら脂系と格闘です。 >もちろんみかえりは必要 3店共通無料食事券・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思い

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • 松屋の朝定食

    松屋の朝定食 松屋の朝定をご存知でしょうか? 540円で下記の定食をいただけます。 ごはん特盛り/とろろ/目玉焼き×2/ソーセージ×1/焼きのり×5/キャベツの千切り/味噌汁/おしんこ 量が大事かもしれませんが、上記のようなメニューを毎朝食べることは、 体に悪いでしょうか? つまり・・・メタボリックを重点的に気にし、その日一日を活発に働くことを想定した場合、 上記のようなメニューを毎日食べるのは、朝に吸収する栄養としてはマズイでしょうか?

  • ケンタッキーに行くといつも後悔します

    ケンタッキーの昔のツイスターが大好きでした。サクサクのクリスピーに美味しいソース、野菜たっぷり。これが食べたくてケンタッキーに行っていました。 ある日行くとツイスターが小さくなっていてビックリ。それからはほとんど行くことはなくなりました。 ほんのたまに、少しは良くなったかと淡い期待を抱いて行くのですが、やっぱりモスかマックにすれば良かったと毎回後悔。 そこで、こんなダメになってしまったケンタッキーについて。いくつか疑問があるのでわかる部分だけでも教えてください。 ・なぜツイスターは小さくなったのですか? ・小さなツイスターはメインメニューですか? ・メインにしては小さすぎますが、何と一緒に頼んだら良かったのでしょう。 ・あんなに人気のあったツイスターがダメになってしまいましたが、ツイスターに匹敵するオススメの定番メインメニューはありますか? ・デザート系で美味しいものはありますか? ちなみに・・・ 平日のお昼だけのランチメニューでツイスターのセットを頼んだら、クレープのように小さく折りたたまれたチキンのない冷たい野菜だけが入ったツイスターでした・・・(ツイスターじゃない!) その代わりなのか、ちっさいチキンが一個ついていました。何じゃこりゃ!?それでも500円はしたかな。全くお得感はありませんでした。 小さくなったツイスターが不評で多くのお客さんを失ったと思いますが、どうなるのでしょうね・・・。少なくとも私は多分もう食事をしに入ることはないでしょう。 いつも行くショッピングセンター内では、隣のマックが大行列でケンタッキーはほとんど人はいません。今にも潰れそうです。 チキンはモスも美味しいししマックはナゲットがある。ケンタッキーに行く必要がありません。野菜が食べたい私は、マックではサラダ、モスはトマトも入ったサウザン野菜バーガーが大好きで食べてます。

  • このダイエットメニューはどうでしょうか?

    朝:野菜ジュース1本、ミネラル、カルシウム、食物繊維のサプリ なか卵の250円定食(ごはん1杯、オクラの味噌汁、目玉焼き、海苔3枚、ストロングゼロ500ml 昼:なし 夜:マルエツの2/3日分の野菜(量的には松屋のやつの3杯分くらい) セブンのサラダチキン1つ ストロングゼロ700ml 酒はツッコミが入りそうですが、何しろストロングゼロは糖類ゼロです。 糖質ゼロほどではないですが、相当糖は少ないです。 このメニューのコンセプトは、痩せぬなら、痩せるまでいじめ抜く、いつまで耐えられるかな? です。 脳と体を切り離し、高みの見物で自分の身体をいじめぬきます。 今まで正攻法で痩せなかった体が悪いのですから、どうしようもありません。

  • マクドナルドで復活してほしいメニュー、廃止してほしいメニュー

    マクドナルドで廃止したメニューの中で復活してほしいメニューは何ですか。また、現在、販売しているメニューの中で廃止してほしいメニューは何ですか教えてください。(朝マックでもOKです) 今度、レギュラーメニューだったチキンタツタが期間限定で復活しますね。また、今までグラタンコロッケバーガーなど期間限定メニューだったものも夏から秋にかけて期間限定で復活しますね。 ちなみに私は復活してほしいメニューはダブルバーガーで廃止してほしいメニューはダブルチーズバーガーです。ダブルバーガーが大好き(ハンバーガーよりボリュームがいい)でよく食べてたんだけど廃止なっちゃって、だったらダブルバーガーよりダブルチーズバーガーを廃止(個人的には売上がダブルバーガーのほうが多かったしな)してほしかった。

  • マクドナルドの深夜はどんな仕事。

    マクドナルドのバイトですが、朝昼夜深夜それぞれ 仕事の内容は違うのでしょうか?

  • どちらのマクドナルドで働いたほうがいいでしょうか?

    家から徒歩1分の場所にスーパー内にあるマクドナルドがあります。そこはお昼が混んでてあとはほとんど人がきてないような感じです。営業時間は朝10時から夜9時です。働いてる人も毎回同じような人しか見ません。 もう1つは繁華街にあり家から徒歩20分。2階席もあり働いてる人もかなり多いように見えます。営業時間は朝7時から夜10時です。 私は短大生で平日は時間的に無理です。マクドナルドは週2、1日三時間からOKとあったので土日に少しでもやりたいなと思いました。 土日だけでも1日三時間とかでも大丈夫なのでしょうか? 家の近くの方は人が少ないからシフトなど入れるのに厳しいのかなと思いました。やっぱり人がたくさんいたほうがシフトなど自由に決めれるのかなと。みなさんはどう思いますか?

  • 昼食を食べるためにスーパーの駐車場に車を停めたら、

    昼食を食べるためにスーパーの駐車場に車を停めたら、1時間1000円の駐車場だった。 ただ1000円以上買い物をすると1時間無料になる。 しかし、スーパーに入っている飲食店がファーストフード店だけで、マクドナルドにすき家にケンタッキーフライドチキンだけだった。 さすがにマクドナルドで昼に1000円以上食べれる気がしない。 すき家も1000円以上食べれる気がしない。 ケンタッキーフライドチキンだけ3ピースセットが1070円だったのでケンタッキーで昼飯を食べた。 後で考えると別にマクドナルドでもすき家でも食べて、足らず分をスーパーでお菓子でも買えば良かったのだと気付いた。 ただ、お腹いっぱいでお菓子も飲み物も別に欲しくない。 この状況下ならあなたならどうしますか?

  • コカ・コーラを飲みたくなる食べ物は何ですか?

    コカ・コーラを飲みたくなる食べ物、コカ・コーラと一緒に食べたい食べ物といえば何が思い浮かびますか?(ペプシも含めたコーラ類でも結構です) マクドナルドやケンタッキーのチキンには、必ずコーラ類もドリンクメニューとして並んでいますね。 やはりそういうメニューの時にはコーラでしょうか? 私はコーラは全く飲みませんが、皆さんはどうですか? その時にはどんなものを、一緒に食べますか?

このQ&Aのポイント
  • 先日質問した、リメイクするなら東山奈央さんがいいのか戸松遥さんがいいのかについて、意見を集めました。
  • また、「カリオストロの城」と「風の谷のナウシカ」のリメイクでは、声優の起用についても様々な意見があります。
  • ハッシュタグ: #東山奈央 #戸松遥 #カリオストロの城 #風の谷のナウシカ #リメイク
回答を見る