shaoriのプロフィール

@shaori shaori
ありがとう数41
質問数3
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
18%
お礼率
92%

  • 登録日2001/04/22
  • ★女子高生等がミニスカートを階段で隠す動作について

    ★女子高生等、ミニスカートを履いている女性が階段を上る時、下から来る人(男性)からパンティーが見えない様に?、スカートのお尻の部分をカバンや手等で押さえ隠す動作をする事があると思います。 これをどう思いますか?(男女問わず) ★以前、エスカレーターで前にミニスカートの女子高生がいて、私(20代男)が後ろから乗ったんですが、急いでいたので女子高生を抜かそうとすれ違い様にふと見たら、前記した様にスカートを手で押さえていました。見る気等無い(見たいとは思うが、理性で押さえ下を向いて我慢しているのに)のに、いかにも私が見ようとしているかのような態度で、非常に腹が立ったのを覚えています。男は本能で見たいと思うものなのだから、そんなに見られたくないのなら、初めから短いスカート履かなきゃいいいのに!と思ってしまいます。皆さんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#19199
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 身長と将来

    はじめまして。私は身長について悩んでいる20歳の女です。私は身長は145cmしかありません。私は病的なものではなく単に「身長が低い」というものです。 でも今まではあまり気にしないでおこうと思ってきました。しかしこの間、恋人の両親に会った時「付き合うのはいいけど、結婚とかやめてね。子供がそんな低い身長だったら可哀相だからね。将来もないし」と言われました。また、病院で産婦人科に用事があり行ったときも医者に「ところでその身長で子供産むの?子供が可哀相とか思わない?結婚とかも考えた方がいいよ、あんたはいいかもしれないけど子供は可哀相だよ」といわれました。正直、ショックはありました。やはり結婚なども諦めるべきなんでしょうか?医者の話も将来の子供のことを考えると・・・と悩んでいます。 みなさんはどんな意見をお持ちでしょうか?また、同じようなことがあった方、意見などありましたら聞かせてください、よろしくおねがいします。

  • Accessにてデータの更新

    Accessにて、フォームにボタンを作成し、クリックすると フォームのテキストボックスのデータを取得し、 テーブルのデータを更新するVBAを作りたいのですが、 mySQL = "UPDATE テーブル名 SET フィールド名 = '1234'" このようにすると、フィールドが1234のデータに更新されるのですが、 これを namae =Me!テキストボックス名 mySQL = "UPDATE テーブル名 SET フィールド名 = namae" とするとうまくいきません。 正しい書き方をお願いします。

  • ゲーム起動中、再起動が始まります

    RED STONE というゲームを起動すると、起動中に画面が黒くなり、再起動が始まってしまいます。ゲームが起動できる時もあり、途中でまた接続が切れ、再起動が始まる事もあります。先ほども起動中に黒くなり、英語のエラーがでました。エラー内容は翻訳しましたがよくわかりません。長いので途中まで記載してみます。 A problem has been detected and windows has ben shut down to preveny damage to your computer. If this is the first time you've seen this stop errer screen, restart your computer. If this screen appears again, follow these steps. Run a system diagnostic utility supplied by your hardware manufacture. In particular, run a memory check, and check for faulty or mismatched memory. Try changing video adapters. こんな感じです。スペックは大丈夫なはずなんですが・・・。 CPU:Intel Celeron CPU1.80 メモリ:224MB グラフィック:Sis651 メモリ合計:32.0MB ゲームのスペックものせておきます。 CPU:PentiumII400Mhz メモリ:128MB グラフィックカード:3Dグラフィックカード voodoo3以上 何が駄目なのでしょうか?><教えてください><

  • 女にだけえらそうな態度をするやつ

    たった今、激しく言いあいをしました。 いつもは我慢する私も、久々にキレました。 このヒトは、 男の人には、なめられていて、 ずばずばときついことを言われているようですが、 威厳などを見せるでもなく、ひたすら腰が低いです。 しかし、女の私には「なんの口答えも許さない!」という態度と言動をしてくるので、本当に頭にきます。 みんなにそのような態度ならよいのですが、 「女にだけ」というその腐った根性が許せないのです。 この会社に女は私ひとりです・・ 相談できる同僚はいません。 いままで、耐えてきましたが、もう、辞めてしまいたいと思えてきました。 でも、こんなやつに負けて辞めるのはくやしいです。 こうゆう人にはどう接したらよいのか、 よいアドバイスをお願いします。