• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近マクドナルドの・・・

お訪ねしたいことがあります。 最近、マックカフェとなるものがありますが 店舗なら何件かあり、HPでも確認できますが 普通のマクドナルドでコーヒーを頼もうと メニューをみるとマックカフェのコーヒーがありました。 パンと同様に マックカフェでないと注文できないものだと思ってました。 というのも これも全国的に展開してないみたいで・・・ ちなみに福岡にはありました。 大阪は2店舗くらいしか確認してませんが ありませんでした。 このある、ないはどこで確認できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

店舗限定商品に関してはHPなどに載っていないと思います。 以前働いている時に地域限定商品(テスト販売でした)を扱いましたが、 「この店で売っています」という情報はHPなどでは告知していませんでした。 周りのマックで働いている人(もしいたら・・・ですが)に聞くと、 教えてもらえるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは こちらに店舗情報がありました http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/store/index.html