• ベストアンサー

マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

noname#146935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.9

12年ほど前だったでしょうか。 「フレッシュマック」「チーズフレッシュマック」という トマト、レタス、オニオン、3種類のハム (チーズフレッシュマックの方はチーズも) が胚芽入りバンズに挟んである冷製のバーガーがありました。 これが好きでしたね。 ポテトを頼まず単品を2個食べたのはこれだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて聞くメニューです。冷製のバーガーというのが気になりました。今年は猛暑でしたので売れば流行ったかもしれませんね☆

その他の回答 (12)

noname#137877
noname#137877
回答No.13

回答されている方がいらっしゃいますが、私もコーヒーです。 ホットもアイスも値段にしては本格的な味がしてお気に入りです。(^_^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マックのコーヒーは値段も手頃でおいしいと聞いてますので、私もコーヒーが飲めたら飲んでみたいですね☆ミルクと砂糖をいれて飲めばいいのですが、多分飲みきれないので・・・。

• yossy555
回答No.12

ハッシュポテトとベーコンポテトパイ。 学生の頃、マックでバイトしていて、休憩時間にさんざん食べたので食べ飽きた商品がほとんどですが、これは今食べても美味しいと思えます。 フレッシュマックは美味しかったけど、作るのがめんどくさかったなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハッシュポテトは朝マックについてきますね。あつあつのを食べると幸せ・・・でした☆ ベーコンポテトパイは食べたことがなく、パイはアップルパイのみです。今度注文してみたいと思います。 作るのが大変という作り手側のコメントもありがとうございます☆

noname#154248
noname#154248
回答No.11

フライドポテトです。 健康にはよくないですが、Lサイズです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポテトはいつ食べてもおいしいですね!Lサイズ・・・体重のことを気にしなければ私も一気にいきたいです☆プチ贅沢な気分がしますね。

• xxmihanaxx
回答No.10

絶対ビッグマック!でも日本のマックは本国に比べて美味しくない気がします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビッグマック!小さい頃は「あんな大きいの食べきれない」と思っていましたが、大人になってあっさり食べられたときは「意外にいけるんだな」と思った記憶があります。 外国のマックは食べたことはありませんが、オリジナルメニューが国によってあるみたいですね。

• kei811
回答No.8

プレミアムローストコーヒーです。 ランチなどでハンバーガー食べるために行くよりおやつや小腹が空いた時にサイドメニューだけを買いに行くことが多く、合わせて買うこと多いし、オリコンの調査でスタバなどのカフェを上回って1番美味しいお店のコーヒーにもなったくらいで美味しいから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の回答のときも書きましたが、私はコーヒーが飲めないので注文したことはないんです・・・。でも安くておいしいならトライしてみたくなりました☆ サイドメニューも充実してて迷いますね☆私はパンケーキが好きですが、1つじゃ足りません・・・。

• ogojo3
回答No.7

バーガー系は『テリヤキバーガー』しか 食べたことありません^^; 他のも挑戦してみたいんですが テリヤキなら失敗しないかなと思って つい同じものを頼んでしまいます。 ポテトは数あるバーガー屋の中でも 1・2位を争う美味しさだと思います。 (ただし揚げたて限定ですが・・) あとは、ソフトクリームが安くて美味しいので 結構利用します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テリヤキバーガー、まだ食べたことないです・・・。私もつい同じものを頼んでしまうので、フィレオフィッシュになってしまいます。 ポテトもおいしいですよね☆ ソフトクリームもまだ食べたこと無いので、今度注文してみたいと思います☆

• trgovec
回答No.6

マックポーク 酸味のあるソースと黒こしょうがよいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとスパイシーな味でおなかにガツンとくるメニューでしたね☆男性が好きそうな印象です。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

マックチキン!! また、復活してほしいな・・・( ̄▽ ̄)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれはおいしくてたくさん食べました~☆チキンタツタも好きなので、また復活して欲しいですね。

• nik670
回答No.4

マックシェーキです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに何味がお好きですか?私はバニラかチョコですかね~。前に期間限定ででた杏仁豆腐味もおいしかったです☆

• otoshin
回答No.3

マックといえば、ポテト!!! コレにつきます★ ちなみに揚げたてで、少ししょっぱめのポテトにケチャップ希望♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりポテトは定番のおいしさですね☆私は少しシナシナしたところが好きです。カリカリ派もいそうですね。