マクドナルドの単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのは?

このQ&Aのポイント
  • 明日仕事が朝から3時までで、昼ご飯を取れないため、昼ご飯を手軽に済ませたいと思っています。そのため、すき家かマクドナルドを利用することになりそうです。特にマクドナルドのメニューが早く出来上がりそうなので、どの単品バーガーメニューが太りにくいのか気になります。
  • 以前、誰かから甘いものと揚げ物は太りやすいと聞いたことがあります。ですが、フィレオフィッシュはカロリーが低いのに揚げているので太りやすいのでしょうか?また、チキン系のメニューも太りやすいのでしょうか?テリヤキバーガーには550kcalもありますが、他のメニューと比べて太りにくいのでしょうか?
  • マクドナルドの単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのはどれなのか、教えてください。また、ハッシュタグにはスペースや句読点を含めずに、SEOを意識したものを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

マクドナルドのメニュー

単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

すき屋の「牛丼ライト」で決まりでしょう。 ご飯の代わりにお豆腐が入っていて、お豆腐の上にサラダが一皿分乗っており、その上に牛皿並み分の肉がかかっています。 味はポン酢と牛丼の汁を足して2で割ったものです。 これで、何と 280キロカロリーしかありません。 野菜も同時にとれてヘルシーで栄養バランスも良い食品ですよ。 すき屋ですので、入店してオーダーして、食べて会計をしても約10~15分です。

wind-exes6
質問者

お礼

そういやそんなのあったわ・・・ 豆腐が入ってるやつw それにしようかな・・・?

その他の回答 (2)

noname#161655
noname#161655
回答No.3

外食ダイエット!!~500kcal以下の安心メニュー http://gaishokudiet.com/ http://gaishokudiet.com/article/121419409.html

wind-exes6
質問者

お礼

ワンコ有難う御座いましたw

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

単純なカロリーだと、普通のハンバーガーとか。 栄養成分 一覧表 | メニュー情報 | McDonald's Japan http://www.mcdonalds.co.jp/quality/allergy_Nutrition/nutrient2.php?id=1 > どれも変わらないでしょうけど、 だと思いますので、1食なら好きなもの食べて、その分歩いたり、エレベーターの変わりに階段使うとかが良いと思いますが。

wind-exes6
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ファーストフード

    マクドナルドのフィレオフィッシュとかテリヤキマック美味しいけとモスバーガーのハンバーガーには、勝てませんなにが違うのですかね? マクドナルドのハンバーガー フィレオフィッシュ80 チキン竜田90 テリヤキマック80 グランクラブハウス90 モスバーガーのハンバーガー フィッシュバーガー100 チキンバーガー100 テリヤキバーガー90 モスバーガー90 ですなぜモスバーガーの方が圧倒的に美味しいのですか? 値段が高いからとかの回答ではなく 分かる方いますか?

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

    マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

  • マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白

    マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白身魚はどこの原産国の何という種類の魚ですか?

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。

  • マクドナルド

    あなたのマクドナルドの全メニュー点数付きでランキング10教えて下さい! 私は フィレオフィッシュ100 グランクラブハウス99 チキン竜田98 マックチキンナゲット97 マックフライドポテト96 マックシェイクバニラ95 マックフランクフルト94 エビフィレオ93 チキンフィレオ92 Wチーズバーガー90 です!、

  • マクドナルドのメニューの価格を知る

    マクドナルドのホームページがあります。 これ http://www.mcdonalds.co.jp/ メニューの価格を調べようとしましたが、ナゼかみつかりません。 (例えば、フィレオフィッシュバーガーはいくらだっけ?など) そこで質問ですが ・このドメインの中にメニューの価格表示ページはあるのでしょうか? ・他の(誰かの)ホームページで、一覧できるものがあれば教えてください。 しかし、価格情報は重要かつ参照されやすいと思うのですが、なんでこんなにアクセスしずらいんでしょう?

  • マクドナルドのえびフィレオ単品の総カロリーを教えてください。

    マクドナルドのえびフィレオ単品の総カロリーを教えてください。

  • マクドナルドの過去のレギュラメニュー

    マクドナルドのレギュラーメニューに、今はなくなってしまいましたが、 チキンフィレオの辛い版のようなバーガーが販売されていたと思うのですが なんという商品名だったか分かる方いらっしゃいますか? どうしても思い出せません...。