• 締切済み

マクドナルドメニュー 人気投票!

こんにちは! 僕はマクドナルドでバイトしています。 バイトをして気づいたことで、ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュがよく売れるように感じました。 そこで、みなさんにアンケートです! 好きなメニュー・またはよく頼むメニューを教えて下さい!

みんなの回答

• keyi811
回答No.19

先週のスマステでマック、モス、ロッテについてやっていて、マックの1番人気はダブルマックだったね。 で、好きなメニューはテリヤキマック、ポテト、コーヒーですね。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この前やってたんですね… 知らなかったです!偶然ですね 余談ですが、このアンケートでは現在フィレオフィッシュが1位ですね。 12月まで調査するので(超長期間!) てりやき、ポテト、コーヒーに票を入れました!

回答No.18

マクドナルドは 中国産のチキンを使っているので チキンを使っているメニューは 頼みません 頼むなら ダブルチーズバーガーですかね しかし 注文を聞いてから作る様になって パン?バンズ?って言うんですかね? が ちゃんと中まで温もっていないので・・・ 何時も食べてから後悔します 確実にまずくなってますよね

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バンズは普通10秒ほどで出てくるので上手く焼けてない場合もあります… ダブルチーズバーガーに1票入れました

回答No.17

クォータパウンドのチーズです。 逆に朝のマフィンはいりません。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっとクォーターパウンダー・チーズに票が入りました! 朝マックはあまり食べたことないのでマフィン一度食べに行こうかな?

noname#191713
noname#191713
回答No.16

小学生の頃からマクドナルドに外食します中年男性です。 チーズバーガーかダブルチーズバーガーですネ♪ アンケートに回答が無いのですが‥‥(?_?) 追加で頼むならチキンマックナゲットかな? 大半のメニューはクーポンで済ましちゃうけど最近、上のメニューが無いのが不満。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! チーズバーガーバーガーシリーズですね! 小学生の時から今までマックとは随分長いです! チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ナゲットに1票入れました!

• Siegrune
回答No.15

意外なことにでていないので、1票入れときます。 マックフライポテト。 ハンバーガーはその日の気分によって変えるけど、これは不変。 日によっては、ハンバーガーなしで、ポテトだけ買う日もある。 (こういう日は、マックシェークを頼んだりしますが、  普段はセットで買うので、マックシェークは頼まない、頼めない?。)

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっとポテトに票が入りました! とりあえず、ハンバーガー、シェイクに1票入れます。

• KoalaGold
回答No.14

50cのソフトクリームとチョコレートサンデー。 オーストラリアのは結構おいしいのですが、日本で食べたら安くもおいしくもなかったのでがっかりしました。 バーガー類は食べません。チップスは割と好きで、カプチーノが日本のマックでは一番おいしかったかな。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オーストラリアの商品は日本人に合うんですね! ソフトクリーム、チョコサンデー、カプチーノに1票入れました!

• localtombi
回答No.13

マクドナルドは年に数回行くかどうか程度なんです。 すみません。 で、だからこそ、たまーに行くマクドナルドで頼むのはビッグマックです。 いい意味でも悪い意味でも、アメリカンTASTEを象徴しているような気がします。 あれをガブッと(決してカプッではない)かじる醍醐味を味わえるのは、ビッグマックを置いて他にはありません。 予断ですが、7月6日、13日、20日に1日限定で発売された「1千円マック」は、仕事柄買ってしまいました。こういう限定には弱いです。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 千円マックありましたね! 僕は買ってないです。高校生には1回で千円はちょっと高いので… ビックマックと千円マック1票入れました!

noname#218084
noname#218084
回答No.12

マックは家族と出掛けた時に寄る程度なんですよね(^_^;) だからメニューもよく分からないというのが本当の所なんです(・_・;) だから、セットの組み合わせ方もよく分からないのです( ̄∀ ̄;) さらには後ろから感じる、早くオーダーしてくれよ……というプレッシャー(笑) それでも好きな商品はあります。 月見バーガーとベーコンレタスバーガーです( ̄▽ ̄) 15年くらい前に発売した『牛なべパン』って復活してくれないかな~ アレ好きだったんですよね~ 牛なべパンは、ハンバーガーなのに汁が凄いのです(笑) 手が牛丼の汁でベチョベチョになるのです(笑)

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『牛なべパン』はじめて聞きました! Webで調べてみます! 牛なべパン、月見バーガー、ベーコンレタスバーガー1票いれました!

• necolip
回答No.11

迷って解んない時は、てりやき率高いです。 前までは100円マックのマックポークを頼んでました。 味が濃くて辛かったけど100円だし美味しかった。

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 僕の店ではてりやきも10分に1個で売れる人気商品です! てりやき、マックポークに1票入れました!

回答No.10

こんばんは。  プチパンケーキ、チキンナゲット  フルーリー、シェイクですね☆

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パンケーキ、ナゲット、フルーリー、シェイクに1票入れました!