• 締切済み

防犯へのアイデア

最近話題にあがることが増えたカルト集団の奇行について。 かれこれ1年以上、馬鹿みたいなことをしているカルト集団ですが、見ていて本当に気持ちが悪いです。 一番気持ちが悪いと思ったのは、盗聴盗撮やつきまといをして喜んでいる変態さ加減と、独特な言い回しです。 盗聴盗撮聞き込みで得た情報を、被害者本人に仄めかして脅したり、奴隷化した人達に喋らせて、それを聞いた被害者に恐怖感を感じさせる病的な嫌がらせ。 これを「ガスライティング」というらしいです。 あと隠語も気持ち悪いですね。 「毒盛った、ガス引く、後ろからはねる(殺害を示唆)」 「回してる(誹謗中傷を転送すること)」 「教えてある(事前に根回ししてある)」などなど。 今日も職場の女が「私達にひれ伏してる」といって奇声をあげていました。 自発的に動いている変態の正体は何かというと、カルト宗教そう○がっ○いの諜報部の信者でした。 聞いて回りましたが、一連の犯罪はそう○がっ○いと断定していいようです。 電車内で二十歳前後の女が病的な行為をしているのを何回か見ました。世も末だと思います。 怖いなと思ったのは、こういう被害を受けている人のブログが何百とあることです。 探せば、何千とあると思います。被害者の会というのもあるようです。 ブログの更新日時からして、2000年頃から、そう○がっ○いはこんなことをやっていたのですね。 マスコミの情報や裁判記録もたくさんあるので、完全な事実だと思います。 ついでに言うと、そう○がっ○い=公○党ですから、日本は終わっていると思います。 変態行為容認=世論のような錯覚をさせていますが、そう○がっ○いの自作自演とわかり驚きました。 気持ち悪いカルト集団は叩きつぶしてやりましょう。 数十人で束になって犯行を記録したビデオテープとネットの記録を、警察や自民党の事務所に持っていっていけば一瞬で終わります。 アメリカは、そう○がっ○いをカルト指定しているようですし、行政は犯行を認めているし、私やお仲間も犯行のビデオやネットの記録を保管しました。 私達と一緒に犯罪撲滅しませんか。 良いアイデアがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

創価学会さん凄いですものね 私も暫く以前に親族と一緒に出掛けた先で、喫茶店に立ち寄ったのですが 後から創価学会さんと思われる(会話の内容からするとその様です) 人が勧誘相手をつれて入店してきて、我々の臨席に座って 学会への勧誘を始めました。 うちは家族にも被害者が何人かいるのですが、我々を見つけると 我々が自宅で話して居る様な事や私生活の話を誰の事とは言わずに 話始め   「あの人たちはそれを信仰の柱として・・・」 なんて会話するものだから、みんな呆れていましたよ 私は思わず   「そういう風に救われるんだ」 と呟いてしまいました。 まあ学会さんも話になりませんが、加害者は多岐にわたり ウンザリしますよね 私の家族もみんなドン引きで「すごかったねあれ」と帰りの車内で 会話になりましたよ それで肝心の対応策ですが、私の場合は盗聴被害が酷かったので 盗聴している隣室をお金を掛けて調査しました。 マスコミが盗聴しながらテレビ番組の生放送を放送していて 特にフジテレビやテレビ朝日やTBS等が酷く 被害が長期(その時点で20年経過していました)にわたっていたので 調査したのですが、当然の様にその様な番組を制作している制作会社の 社員名義である事が判明 その後、職場である客先において飲食物に向精神薬や麻薬類を混入される事が 何度も起き、家族もその被害で障碍者にされてしまったので 先日、その様な証拠となる診断書を複数添付する等して 最近流行りの押印公文書偽造などをして犯罪の隠ぺいを使用とした 創価か何かの警察等を刑事告訴しました。 仕事しないわ調査の邪魔するわ、パトロール強化すると言っては 翌日に帰宅すると鍵が不正開錠されたりするわでウンザリだったので 警察官の犯罪を証拠を付けて告訴した訳です。 署名されている公文書に虚偽記載などをしてあったのですが 当然誰が書いたのかは明らかなのに、警察は今も何も反応を示しません。 証拠がある話なので、告訴状は警視庁にわたっていますが なんせその盗聴している番組は、安倍総理等の政治家達も長年出演してきた 様な報道系番組も多数ですから まあ奴等すら捕まらない程度の気休めの法制度ですから 我々の足を引っ張り続けるだけなのでしょう。 弁護士とか公務員とか医師については、他人の私生活の情報を漏えいさせると 秘密漏示罪が適用されるのですが、まあ取り締まられたのは見た事が無いですね なんせ最高裁判所の事務総長の兄貴からして犯人でしたし その弟が違法性があると裁判所で主張したソフトの技術は、通信方式の 技術的なアイデアからしてパクリだったぐらいですから まあ最高裁からして取り締まる気なんてないんでしょう。 よって地道な調査と対応ぐらいしかアドバイスしてあげられないのですが 彼等は住居侵入の技術は高く、ピッキング対策された鍵の開錠なんてのも 器用にこなしてくるので、その様な前提の上で注意深く対応するしかないですね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>そう○がっ○い=公○党ですから、日本は終わっている ということは、その票で当選する自民党議員も終わっているし、公明党がいる政権与党も終わっていることになりますね。 >良いアイデア ちゃんと選挙に行って、野党に票を入れることです。

関連するQ&A

  • 盗撮や盗聴で犯罪の証拠をおさえる

    ヘンタイ君は、某銭湯の女湯に隠しカメラと盗聴器を仕掛けました。目的は、自己の性欲を満たすことです。 んが、そこではカツアゲ行為が行われてました。浴室の影の所で、気の弱そうな女性に向けて、気の強そうな女性がナイフを向けて脅し、金を奪っていました。その様子を、ヘンタイ君はビデオに記録しました。 そして、被害者の救済を目的にヘンタイ君はビデオを持参し警察署に出向き告発を試みました。「銭湯でカツアゲがあったよ。コレ、証拠のビデオ。犯人の顔が写ってるよ。被害者を救ってあげて。」 すると、警察官はこう言いました。 「このビデオを、どうやって撮影したんだ。女湯にこの角度ということは、隠しカメラだろ。君は女湯を盗撮したんだな。」 こうなっちゃうのかしら?盗撮でおさえた犯罪の証拠は、証拠の効力が弱くなりますか? ヘンタイ君はカツアゲの告発の話をしているのに、警察官は盗撮に話をすり替えています。これでは困るのでは?良い警察官なら、ビデオが盗撮かどうかは置いといて、カツアゲの事件解決に意識を集中すべきかと思うのですが、ドーかしら? 盗撮は悪かもしれませんが、カツアゲの方が悪いと思う。まずはカツアゲの対処をして、その後に盗撮容疑でヘンタイ君を取り調べれば良いのでは?

  • 集団ストーカーとは

    集団ストーカー行為をネットで目にする機会があり、頭がおかしい人が被害妄想で集団ストーカー行為の被害にあったと妄想めいたことを言うものだという認識でいましたが、現実社会において似た行為をする集団はあるんじゃないかとふと思いました 例えば、性犯罪をおかした者や窃盗罪をおかした者は犯行を繰り返す傾向にあります そんな人を日常生活時から日々、監視や尾行を続けてれば犯行する可能性もあり逮捕することも安易かもしれません そして、そんな人たちを捕まえて生計をたてる企業(警備業や探偵業等)にとっては、この手段は有効です もしかしたら、このての企業は前歴者を探し記録し日々彼らを監視尾行しているのではないか? しないと考えるよりするだろうと思います なぜなら、利益に繋がるからです 上記の上、集団ストーカー行為は存在するのではないか?と皆様に聞きたい 回答よろしくお願いいたします

  • 集スト等は共同犯罪になる?

    今、社会問題となっているテクノロジー犯罪及び、集団ストーカーは特定、不特定の、多数の人数で行う犯罪行為です。 ○つけ回し・尾行行為。 ○監視行為。 ○待ち伏せ行為。 ○プライバシー、人権を無視した行為。 ○業務妨害。 ○思考盗聴盗聴(考え、思い、イメージ、意識状態、体の動き、読み書き、見聞きしている内容を知られる) ○住居侵入。 ○金品を盗む行為。 ○虫や、死骸、汚水や汚物を、部屋や玄関にまく。 ○異物混入 上記の数々の違法(犯罪)行為を毎日、多数の人間で、被害者(ターゲット)に対し、行っています。 ストーカー的行為は集団だから犯罪に値しない(集団ストーカーというのがない)。と言われるし、思考盗聴盗聴は、考えられないと、警察に言われるし…。最近、共同犯罪と言うのを知りました。 テクノロジー犯罪や、集団ストーカーは、共同犯罪に値するのでしょうか?

  • 犯罪による犯罪の立証

    昔何かのテレビで違法行為による犯罪の立証は出来ないということをやっていました。 これの記憶があいまいになってしまっているので本当に出来ないのか お教え下さい。 例(1):必ずここのポイントで犯行を行うので、そこを盗撮していた。 例(2):盗撮していたら犯行の一部始終を録画した。

  • 盗撮犯を逮捕する意義!?

    駅で、警察が、5、6人も人員を使って、盗撮犯を現行犯で捕まえようと待ち伏せして、怪しい人物が犯行に及んだ所を、寄ってたかって御用していました。 盗撮される人にとっては実に迷惑な話だし、気味の悪い犯行ではありますが、費用対効果や成果で考えた場合、何人もの警察の人員を使って、ただパンツなどを撮影した変態を捕まえる意義ってあるのでしょうか!?痴漢なら、被害者に苦痛を与えるので、まだ捕まえる意義はあると思いますが、盗撮だと被害者も気づかない場合がほとんどですよね?ただの一人変態を、警察が人員をかけて捕まえる意義ってあるんでしょうか!? そんな一人変態に労力をかけるぐらいなら、もっと凶悪な犯人の捜査に人員を割くべきだと思うのですが?一人変態は、凶悪ではなさそうですよね?警察にとっては楽だし、天下に醜態をさらされた一人変態が狼狽するのが快感で、楽しくて止められないかもしれませんが。 ちなみに、私は、警察に業務を邪魔されて、腹を立てている一人変態ではないですので、誤解無きようにお願い致します。

  • 集団ストーカーの盗撮犯罪

    今は実家ですが、前は一人暮らしでした。 その頃から仄めかしが始まり、どうやら盗聴、盗撮されてる感じでした。 変なカルト団体の奴らに家まで盗撮されて見られてたと思うと気持ち悪いです。外歩く人が皆怪しく見えます。 当時はお金もなく探偵に調べてもらうこともできなかったので証拠を掴めなかったのが悔しいです。警察は証拠がないと動きませんが、この変なカルトがよく盗撮してるのは知られてることだし、さっさと踏み込んで家宅捜索したらいろんな人の盗撮映像が出てくると思うので早くやっていっせい検挙してほしいものです。なぜ動いてくれないのでしょうか。

  • 盗撮防止法はなぜ途中で頓挫したのですか?

    現在、数え切れない程の盗聴盗撮グッズが様々なところで販売されています。 その数の多さと現行法が、あまりにも乖離し過ぎているような気がするのは当方だけでないようです。 どこからか圧力が掛かっているから誰も何も言わないのでしょか? http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2005000379 http://www.newseko.gr.jp/pressroom/kenkai/k_20050517.html もしかして、世界中で大規模な盗聴盗撮が行われていて(エシュロンが有名)、我々のような一般人がターゲットになっていて、それがビジネスになっていたり、それが強請・集り・脅しのネタになっていたり、その画像が世界を行き来(素人AVビデオなど)していて、本人の知らぬ間にAV女優にさせられていたり、インターネットや携帯電話に垂れ流されていたり、集団ストーカー(ギャングストーカー)の犯罪に使われたり、していませんよね? そしてこの被害に気付いた被害者が警察などに訴え出たら、加害者側が犯罪を隠蔽するために、被害者を犯罪者や精神疾患・障害者に仕立て上げたり、していませんよね? こんな被害が日本のみならず世界中(主に先進国)で発生、していませんよね?

  • 創価学会

    信濃町辺りでも全国でも良いですが、オウムと同じ犯罪・洗脳・カルトの創価学会員は、集団自決しろなどと、怒鳴りまくりながら歩くのは、何か犯罪行為になるのでしょうか。

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカー被害にあっている方だけに質問です。 (1)集団ストーカーされている方の地域(都道府県)を教えて下さい (2)ストーカーに加担している大雑把な大体の人数 (わかるだけで結構です) (3)被害内容 (たとえば24時間の監視 あることないことの吹聴 盗聴 盗撮 家宅不正侵入 電磁波被害 思考盗聴 パソコンの盗み見 音声送信など) (4)やはり加害者は創価ですか?

  • ホテル内での盗撮、組織ストーカー行為

    某大手企業の社員とホテルに泊まりました。 その時の密室での行為、セックスはしてませんが、一挙手一投足を真似した男がいるのです。 まるで部屋を盗撮していたかの様に。 現場を見ていなければ真似のできないような行為なので、盗撮されていたか、もしくはその男が外部に漏洩したか? その男との会話も、全て筒抜けです。 ホテル内の盗撮など小型カメラを使えば簡単にできますから、仕掛けられた可能性もあります。 カルトと呼ばれる面々が沢山次から次へと私に近づいてくるのですが、その中にも同じようにホテル内での行為やデートの様子を知ってる男がいました。 みんな同じ台詞を言います。 そして、みんな同じタイミングで同じ行動を起こします。 聞くところによると、ネットでネットカルト仲間が集まり、ターゲットを取り囲んで心や体をもてあそび、情報交換をしていると言います。 でもそんなに馬鹿が多いのかと信じられなく思いますし、不思議に思います。 私とホテルに行った男は仕事で知り合いましたが、それもネットを24時間盗聴していなければ出会えないタイミングで連絡をとってきました。 まともな仕事での出会いではあるものの、私を自分の上司に売ろうとしてましたから、人身売買など日常的に行ってる人たちなのではないかと思います。 彼と会っているとき、周囲にはカルト宗教の様な連中がいてそいつらに情報を流していたと思われる行動を何度か取っていたので、その男そのものが怪しいともいえます。 カルトセクハラや詐欺発言なども多く、究極の巨大カルト詐欺組織といった感じに見えます。 名古屋の弘道会との繋がりも語っており、私のネット盗聴など行ってる連中と同じ情報を共有してます。 私と一緒にいるときは、周囲を取り囲むカルト顔の集団に語りかけるかの様に大きな声で妙な話し方をしてます。 その男が妙な話し方をすると、その話通りのことを後から他の男にされたり言われたりします。 その中に、埼玉のピンクコンパニオン会社との繋がりも伺えます。 繋がりを見てみると、埼玉のピンクコンパニオン会社とその男の勤める大企業、暴力団や右翼の影が見えてきて、カルト宗教の繋がりもあるので、もしかするとみんな同じカルト宗教なのでしょうか? それとも暴力団繋がり? 老若男女問わず変なのが集まってくるというと、カルト宗教しか思い当たりませんが、闇社会に詳しい方、どう思われますか? カルト関係に詳しい方のお話を伺いたいです。