• 締切済み

防犯へのアイデア

最近話題にあがることが増えたカルト集団の奇行について。 かれこれ1年以上、馬鹿みたいなことをしているカルト集団ですが、見ていて本当に気持ちが悪いです。 一番気持ちが悪いと思ったのは、盗聴盗撮やつきまといをして喜んでいる変態さ加減と、独特な言い回しです。 盗聴盗撮聞き込みで得た情報を、被害者本人に仄めかして脅したり、奴隷化した人達に喋らせて、それを聞いた被害者に恐怖感を感じさせる病的な嫌がらせ。 これを「ガスライティング」というらしいです。 あと隠語も気持ち悪いですね。 「毒盛った、ガス引く、後ろからはねる(殺害を示唆)」 「回してる(誹謗中傷を転送すること)」 「教えてある(事前に根回ししてある)」などなど。 今日も職場の女が「私達にひれ伏してる」といって奇声をあげていました。 自発的に動いている変態の正体は何かというと、カルト宗教そう○がっ○いの諜報部の信者でした。 聞いて回りましたが、一連の犯罪はそう○がっ○いと断定していいようです。 電車内で二十歳前後の女が病的な行為をしているのを何回か見ました。世も末だと思います。 怖いなと思ったのは、こういう被害を受けている人のブログが何百とあることです。 探せば、何千とあると思います。被害者の会というのもあるようです。 ブログの更新日時からして、2000年頃から、そう○がっ○いはこんなことをやっていたのですね。 マスコミの情報や裁判記録もたくさんあるので、完全な事実だと思います。 ついでに言うと、そう○がっ○い=公○党ですから、日本は終わっていると思います。 変態行為容認=世論のような錯覚をさせていますが、そう○がっ○いの自作自演とわかり驚きました。 気持ち悪いカルト集団は叩きつぶしてやりましょう。 数十人で束になって犯行を記録したビデオテープとネットの記録を、警察や自民党の事務所に持っていっていけば一瞬で終わります。 アメリカは、そう○がっ○いをカルト指定しているようですし、行政は犯行を認めているし、私やお仲間も犯行のビデオやネットの記録を保管しました。 私達と一緒に犯罪撲滅しませんか。 良いアイデアがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

創価学会さん凄いですものね 私も暫く以前に親族と一緒に出掛けた先で、喫茶店に立ち寄ったのですが 後から創価学会さんと思われる(会話の内容からするとその様です) 人が勧誘相手をつれて入店してきて、我々の臨席に座って 学会への勧誘を始めました。 うちは家族にも被害者が何人かいるのですが、我々を見つけると 我々が自宅で話して居る様な事や私生活の話を誰の事とは言わずに 話始め   「あの人たちはそれを信仰の柱として・・・」 なんて会話するものだから、みんな呆れていましたよ 私は思わず   「そういう風に救われるんだ」 と呟いてしまいました。 まあ学会さんも話になりませんが、加害者は多岐にわたり ウンザリしますよね 私の家族もみんなドン引きで「すごかったねあれ」と帰りの車内で 会話になりましたよ それで肝心の対応策ですが、私の場合は盗聴被害が酷かったので 盗聴している隣室をお金を掛けて調査しました。 マスコミが盗聴しながらテレビ番組の生放送を放送していて 特にフジテレビやテレビ朝日やTBS等が酷く 被害が長期(その時点で20年経過していました)にわたっていたので 調査したのですが、当然の様にその様な番組を制作している制作会社の 社員名義である事が判明 その後、職場である客先において飲食物に向精神薬や麻薬類を混入される事が 何度も起き、家族もその被害で障碍者にされてしまったので 先日、その様な証拠となる診断書を複数添付する等して 最近流行りの押印公文書偽造などをして犯罪の隠ぺいを使用とした 創価か何かの警察等を刑事告訴しました。 仕事しないわ調査の邪魔するわ、パトロール強化すると言っては 翌日に帰宅すると鍵が不正開錠されたりするわでウンザリだったので 警察官の犯罪を証拠を付けて告訴した訳です。 署名されている公文書に虚偽記載などをしてあったのですが 当然誰が書いたのかは明らかなのに、警察は今も何も反応を示しません。 証拠がある話なので、告訴状は警視庁にわたっていますが なんせその盗聴している番組は、安倍総理等の政治家達も長年出演してきた 様な報道系番組も多数ですから まあ奴等すら捕まらない程度の気休めの法制度ですから 我々の足を引っ張り続けるだけなのでしょう。 弁護士とか公務員とか医師については、他人の私生活の情報を漏えいさせると 秘密漏示罪が適用されるのですが、まあ取り締まられたのは見た事が無いですね なんせ最高裁判所の事務総長の兄貴からして犯人でしたし その弟が違法性があると裁判所で主張したソフトの技術は、通信方式の 技術的なアイデアからしてパクリだったぐらいですから まあ最高裁からして取り締まる気なんてないんでしょう。 よって地道な調査と対応ぐらいしかアドバイスしてあげられないのですが 彼等は住居侵入の技術は高く、ピッキング対策された鍵の開錠なんてのも 器用にこなしてくるので、その様な前提の上で注意深く対応するしかないですね

• citytombi
回答No.1

>そう○がっ○い=公○党ですから、日本は終わっている ということは、その票で当選する自民党議員も終わっているし、公明党がいる政権与党も終わっていることになりますね。 >良いアイデア ちゃんと選挙に行って、野党に票を入れることです。