• 締切済み

ホテル内での盗撮、組織ストーカー行為

某大手企業の社員とホテルに泊まりました。 その時の密室での行為、セックスはしてませんが、一挙手一投足を真似した男がいるのです。 まるで部屋を盗撮していたかの様に。 現場を見ていなければ真似のできないような行為なので、盗撮されていたか、もしくはその男が外部に漏洩したか? その男との会話も、全て筒抜けです。 ホテル内の盗撮など小型カメラを使えば簡単にできますから、仕掛けられた可能性もあります。 カルトと呼ばれる面々が沢山次から次へと私に近づいてくるのですが、その中にも同じようにホテル内での行為やデートの様子を知ってる男がいました。 みんな同じ台詞を言います。 そして、みんな同じタイミングで同じ行動を起こします。 聞くところによると、ネットでネットカルト仲間が集まり、ターゲットを取り囲んで心や体をもてあそび、情報交換をしていると言います。 でもそんなに馬鹿が多いのかと信じられなく思いますし、不思議に思います。 私とホテルに行った男は仕事で知り合いましたが、それもネットを24時間盗聴していなければ出会えないタイミングで連絡をとってきました。 まともな仕事での出会いではあるものの、私を自分の上司に売ろうとしてましたから、人身売買など日常的に行ってる人たちなのではないかと思います。 彼と会っているとき、周囲にはカルト宗教の様な連中がいてそいつらに情報を流していたと思われる行動を何度か取っていたので、その男そのものが怪しいともいえます。 カルトセクハラや詐欺発言なども多く、究極の巨大カルト詐欺組織といった感じに見えます。 名古屋の弘道会との繋がりも語っており、私のネット盗聴など行ってる連中と同じ情報を共有してます。 私と一緒にいるときは、周囲を取り囲むカルト顔の集団に語りかけるかの様に大きな声で妙な話し方をしてます。 その男が妙な話し方をすると、その話通りのことを後から他の男にされたり言われたりします。 その中に、埼玉のピンクコンパニオン会社との繋がりも伺えます。 繋がりを見てみると、埼玉のピンクコンパニオン会社とその男の勤める大企業、暴力団や右翼の影が見えてきて、カルト宗教の繋がりもあるので、もしかするとみんな同じカルト宗教なのでしょうか? それとも暴力団繋がり? 老若男女問わず変なのが集まってくるというと、カルト宗教しか思い当たりませんが、闇社会に詳しい方、どう思われますか? カルト関係に詳しい方のお話を伺いたいです。

みんなの回答

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4048234.html こちらの質問と同じ回答です。

関連するQ&A

  • 集団ストーカー?盗撮を行ったりするのでしょうか。

    たまにネットで集団ストーカーという用語を見つけます。 これは具体的にどういう集団なんでしょうか? どなたかご存知でしたら回答宜しくお願いします。 最近、ストーカーのめった刺し事件などが報道されていて非常に許せません。 集団ストーカーとまではいかないかもしれませんが、 家の前に立体駐車場がある人は盗撮されたりする可能性があると言っていましたが、 そういった盗撮マニアや盗聴を行うストーカーが悪意で結びついた集団 (グループでストーカー的な行為を行う?)の場合を指すのでしょうか? 上記の場合は車の中に、家の窓から室内が見える様に小型カメラなどを設置する そうですが、こういったカメラには拡大機能や盗聴が出来る機能がついている場合も あるのでしょうか?事件のようなストーカーがいて、いつも出かけるタイミングなどを 知られていたら怖いと思いました。ネットに頻繁に書き込みされている 「集団ストーカー」が具体的に何かを知りたいので、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 盗撮(公衆便所・ホテルなど)について

    こんばんは、20歳男です。 昨日、インターネットで性犯罪関連の記事等を調べていて盗撮・盗聴などについて色々な記事を読みました。 女性の入浴や排便行為・ホテルなどでの性行為を小型カメラなどで写すという卑劣極まりない行為が軽犯罪として扱われてる様でとても困惑しています。 インディーズメーカーのAVとして販売・インターネットへの流通も盛んに行われているんですね。(勿論ヤラセも含まれているでしょうが) 更に素人が簡単に購入・設置可能なものまであるらしく実態を知っている女性は公衆便所にも行けないのでは、と。 なのに法案改正の目処も立っていない・・・ 自分の愛する彼女がその様な事に巻き込まれる可能性があると思うとそれだけでも腹が立って堪りません・・・ またそれを防御する方法も無いみたいで、現在持ち運び可能な探知機が色々発売していますが素人に使えるものは「おもちゃみたいなもの」と表現され効果も薄い様です。 そこで気になったのがその「おもちゃみたいなもの」なのですが。 確かに盗撮を専門にやっている輩が使ってる機械は防ぎようが無いみたいです、しかし素人がそこらの怪しい電気屋で買った盗撮用無線式小型カメラなども探知する事が出来ないのでしょうか? ホテルなどは電波を発する物がたくさんあるので難しいとは思いますが公衆便所の個室などはそうでも無いので。 もしそうならばせめて被害に会う確率を下げるためにも購入を検討しようかと思うのですが、其れすらも防ぎ様ないのでしょうか・・・? (長文&カテゴリが曖昧ですみません、宜しくお願いします。)

  • 週刊文春の犯罪行為が許されているのはなぜ?

    週刊文春記者による不法侵入、盗聴や盗撮、ストーカー行為などが公然と行わていますが、あそこに警察が介入せず放置状態なのはなぜですか? (ユーチューバーとかも真似しだすと思います。) 週刊文春記者による様々な犯罪が許されているのはなぜですか?

  • カルト宗教

    代表的なカルト宗教は? 仕事で近づいてきた人がものすごくカルトチックな人で霊友会という宗教団体の人でした。 ストーカー行為、盗聴、県外でも偶然を装ってばったり出会うシーンも多く、その人の友人のストーカー行為も不気味すぎるものでした。 思い込みの激しさも天下一品で怖い人。 ネットでは創価学会のことばかり書かれてますが、創価の知り合いより桁違いにひどかった。 他に、あぶなげなカルト宗教とかあれば知りたいです。

  • 組織ストーカーに殺されそうです!

    昨日、新宿の「さかなやさん」?という居酒屋に呼び出されたのですが、そこで消毒会社の男とその友人に「死」の話を延々と聞かされました。 「殺された小林さん」が数十回、「殺された」が100回近く、「妊婦のお腹を切り開いて殺し、その中から赤ん坊を取り出す趣味の人」「死んだ人とセックスするのが趣味の人」、世界の殺人趣味の男の話し、殺人グループがあることなど、死ぬ話しを延々と聞かされたのです! そして私に向かって「俺がとどめをさしてやる」と上目遣いの真顔で言って私の方に向き直り、ナイフか拳銃を出す雰囲気を装ってましたが、その間にもう一人の男が笑ったので、本気で殺すつもりはないのだと思ったものの、私を取り囲んで脅しているのは誰の目にも明らかです! 個室の隣の部屋にも妙なカルトカップルがいて私の人生にまつわるキーワードをひたすた並べ立ててましたし、店員と「嫌がらせ!」と意味ありげに言ってみたり、店員の証言では「今日はおかげでこんなに客が混んだ」と言って笑っており、私を「自殺に追いやる」という手法を組織的に行っている様子が手に取るようにわかりました。 私が入る飲食店、電車内、ビルの中全てをカルト組織で取り囲めば私が殺されても自殺しても一般の人にはわかりません。 他の人から聞いた話ですが、私を死に追いやるのは計画的だそうです。 光市の母子殺害事件のように、私を殺してから本を出版したり映画をつくって儲けるというたくらみを聞かされたことがあります。 殺す時期もおおよそ決まっていて、それまでの経歴もお金儲けの為に作り上げるそうです。 死ぬ話しばかりされて殺されると思って喉がカラカラに渇いて口の中が苦くなり、両親にもさようならを言えずに店内で組織的犯行が繰り広げられて適当な理由で死因を特定されるのだと思うと、怖くて仕方がありませんでした。 両親が可愛そうで可愛そうで仕方がありませんでした。 私が嫌がらせしてくる組織名や固有名詞を彼らの前でわざと口にした時、隣の部屋のカップルの騒ぎが案の定ピタッと止み、「誰が何を言ったのか?」という探りや「実害はいくらでどんなものだったか?」など根堀葉堀聞かれ、彼らは私から様々な情報を得たい様でもありました。 彼らは「秘密結社」と自分たちのことを言ってます。 私に嫌がらせをしてきた関係者に違いないので、トラブルを起こした企業名などをわざと出してみました。 隣の部屋のカップルも聞き耳を立てていた様子です。 隣の部屋にいた男の声は、問題を起こしたその企業の社員の声とそっくりでした。 もちろん本人ではありませんが、そっくりの声や同じ苗字の人を数十人単位で私に近づけるなどといった日常茶飯事の嫌がらせがあり、昨日も本当に気持ちの悪い思いをしました。 昨日会った2人の男は、個室でタバコを吸って私の呼吸器を痛めつけようともしてました。 これもよくやられる手法です。私の呼吸器が弱いことを知ってますし、私が咳きこんでると、まるで「死んだことを確認するかのような目つき」になる人たち。 他にもそういう人がいるのですが、消毒屋の人はみんなそうなのでしょうか。 1人はネットワークビジネスを推奨する男で、MLなんとかというビジネスも盛んに宣伝してました。 怪しいものを宣伝するのは許せても、死ぬ話しを延々と続けたり、私を喋らせないようにする手法やタバコの煙で呼吸器を傷つけて殺す手法、女1人を囲んで脅す手法など、許しがたい行為です! 長くなり申し訳ございません。 これはほんの一部に過ぎませんが、ターゲットを自殺に追いやる手法や病気にして殺す手法など、本当に怖いと思いました。 このように、自殺や病気にして人を殺す手法を使う連中を訴えることは不可能ですよね?

  • 盗撮されてた場合..

    盗撮されてた場合.. 友人に誰にも話せないと相談を受けました。 ネット上恐らく自分だと思える盗撮動画が流れてると(@_@;) 彼氏とマン喫でネットでアダルトサイトを見ていたら、 彼氏は気が付かなかったそうなんですが、元彼との行為かもしれない盗撮動画があったと... 怖くて再確認も出来ず見たのは1度きりだそうです。 まず、ホテルって盗撮って本当にあるんでしょうか? もし、本当にその動画が友人の物だったとして、どうすべきなのか分かりません。 カラーじゃなくて、何かくすんだ色だったそうで、真上からの盗撮。 カットもされていて、名前などは聞こえなかったそうなんですが、 例えば、名前など呼んでる時の一部始終の全部が流れてるとか、本当はもっと鮮明な動画が流れてる 可能性もやっぱり否めないんでしょうか? 何か、少しでも友人を落ち着かせてあげられればいいんですが。。 ちなみに、ホテルはどこだか分からないそうです。 削除依頼も匿名で出来るのか、やっぱり削除しても、また知らないトコで出ますよね。。。 聞いていて、自分も盗撮されてたら..と思うとゾッとしますし、どうしたらいいんでしょう....

  • 盗聴・盗撮について最後の質問

    6月30日 盗聴・盗撮、考えすぎでしょうか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2247455 7月2日 盗聴・盗撮の発見 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2250501 7月3日 不思議な現象 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2253582 4日間の間に何回も質問をしてすみません。前回の質問でANo.2さんに心の問題と言われた事もあり、今回で最後の質問にします。 最初の質問でした、1~4の現象。前回の質問でした、1~2の現象等、まだ気になっています(特に前回の質問の2が気になっています)。この現象の考えられる理由(原因)を教えてもらえれば嬉しいです。 また、2回目の質問でANo.6さんが回答してくださった通り、AMラジオを使ってみました。すると普通にラジオが聞けている状態でテレビ・パソコン・延長タップの3つにラジオを近づけると「ピー」や「ザー」と音がしてラジオが聞き取れなくなり、はじめからラジオが「ザー」と言っている時に近づけるとその「ザー」という音がさらに大きくなります。ANo.6さん回答ではこれは盗聴・盗撮波ということでしたが、盗聴器・盗撮器があるということでしょうか? 私がここまで神経質(不安)なる理由として、ネットによって個人情報が流出した後、実家の方に若い男や女の人から、私宛の電話が1ヶ月に1・2回来るようになりました。それが、私が盗聴・盗撮について考えた(最初の質問に書いた不審な出来事があった)日から、今日までの約5日間で5回きました(実家の方なので全部両親が受けています)。 今まで1ヶ月に1・2回だったのが、ここ5日間で5回来たことで、私の盗撮動画等が電話番号等個人情報と共にネット上に公開されているのではないかと考えてしまいました(女ならともかく男の盗撮なんて、極一部のマニアしか興味ないでしょうけど)。 またしても長文になってしまいましたが、これで最後にしたいと思います。どうかよろしくお願いします。

  • 盗撮カメラを確実に仕掛けられているので発見したい

    詳しい事情は省きたいのですが、盗聴器、盗撮器を一人暮らしのアパートに仕掛けられ、パソコンを遠隔操作をされている状態です。自宅の部屋にも何度も侵入されています。イメージとしてはネットで出回っている某宗教団体による組織的なストーカーのイメージに近いかと思います。つまり組織の規模が大きく、技術力もある一方で、嫌がらせの内容が稚拙かつ間接的です(ちなみに思考盗聴とか、電磁波攻撃なるものは受けていません)。 それほど新しくないアパートで、上階の人間や大家さんもその加害者側にある状態です。パソコンに関しては夜中に自分が目をさまし、体を起こした瞬間に音を鳴らすというようなことをします。 盗聴器に関しては発見が難しいのではないかと思っていますが、盗撮カメラに関しては自分の目に見える範囲にそのレンズもあるわけですから、何とかこれを目視で探したいと思っています。 電源を考えると、ノートパソコン、ラジカセ、エアコン、電灯、コンセントなどがあります。しかし隣室の人間が加担していることを考えると、自分が出かけるたびにそれを回収している可能性もあり、本棚やその他の隙間も考えられます。(アパート外からの赤外線カメラに関しては、曇りガラスとカーテンですので、可能性としては低いと思っています。) 今では盗撮機は簡単に仕掛けられてしまい、実際に仕掛けられているケースも多いと思いますが、自力で発見したという例はあまり目にしません。電源がとれる場所となるとかなり限られてくると思うのですが、盗撮カメラを自力で発見することは可能でしょうか?また発見する方法などありますか?

  • 個人のストーカーから集団ストーカーへ

    個人のストーカーから集団ストーカーへ 何度も掲載してすみません、前回、前々回の質問に書き込みができなくなっていたので・・・ おまけに、この質問が消されました。コピーとってあるのでもう一度掲載します。 どうやら私の書き込みはある特定の人たちにとても興味を持っていただいているようです。 被害者でもないのに何度も掲示板をチェックしていただいてありがとうございます。 そうですね。私の場合個人のストーカーだと思います。 自宅を盗聴・盗撮するのは犯罪以外の何者でもありません!そしてその情報をばらまき、ささやくのは心理操作です。盗聴した内容など悪用しないからといってどうどうとやってもらっては困ります。見守ってる?ささえている?つもり??それこそがストーカーの心理です。自分の事を話されたくない為のすり替え行為でしかない。本当に驚いたのは、社会で常識人とした職業の人たちがそれを当たり前のように行っている事。ストーカー被害にあった人がどういう状況になるかネットや本で見つけたので以下に記します。 ストーカー被害に遭われていると、下記のような症状に見舞われることがあります。 (盗聴・盗撮被害の自覚がなくてもそうなります) ? 自分は集団ストーカーに狙われている、誰かが自分の家の中に盗聴器、盗撮器を仕込んでいる、まわりの人が、自分の悪口を言っている ? なぜ、わたしのことを知りたがるの? ? 職場の回りの人が気になり、仕事が集中できなくなる ? この場から去りたくなる ? 神経を使いすぎて疲れやすくなる ? トイレの時間が長くなる ? 会社を辞めたくなる ? 電車及びバス車内での人が気になる ? 満員車両には乗車できない ? 帰宅すると精神的に追い込まれて何もできなくなる ? 精神的に疲れて身の回りの整理整頓ができなくなる(足の踏み場がなくなる) ? 思考が論理的でなくなる、支離滅裂になる ? 感情が不安定になる ? なんとなく頭の中が忙しい ? 複数の仕事がこなせない、物覚えが悪くなる、物忘れがひどくなる ? 過敏症、対人恐怖症、人前で緊張する、声が上ずってしまう ? 他人の視線が気になってしまう、表情が引きつる、手が震える、人の目を見れない ? 人前に出ると多量の汗をかく ? 息苦しく感じる ? 何かに圧迫されるような感じになっている ? 吐き気がする ? うまく自分を出せない ? 人を意識しすぎて変な自分を作ってしまう事が多くなっている ? 自分の嫌いな人の前に出るのがものすごく憂鬱になる ? 緊張のせいか、体が妙にこわばって首・肩が凝る ? 電車に乗りたくない ? バスに乗りたくない ? ひとりで居たい ? あまり人ごみのところには行きたくない 私はこの状態で、家の大事を成し遂げなければなりませんでした。もちろんできませんでしたけど。 この書き込みは被害にあった方を探しています。思考の刷り込みはご遠慮ください。 基本的人権って小学校で習うと思います。自由ってなんですか?プライバシーのない生活のつらさがわかりますか? そうか・・・わかるからストーカー、盗聴・盗撮をするんですよね。

  • ラブホテルでの盗撮や盗聴が怖いです

    最近彼女ができまして、時々ラブホテルへ行くのですが もしかしたら部屋に隠しカメラが設置されているのではないかと思い 心配で安心して楽しめません 鏡などがあったらマジックミラーではないかと疑ってしまいますし かといって隅から隅まで調べてから使うっていうのも毎回はとても大変だと思います ネット上などで流出してるものは大半がヤラセだという事は分かっていますが ごく一部には本当の盗撮物もあるみたいです 調べてみると、ホテル側が仕掛けた場合や、 第3者が個人で楽しむため(もしくは販売やネットに載せるため)に 仕掛けられているケースが多いようです 大手のチェーン店などに行けばホテル側が仕掛けているケースは少ないような気がしますが それでもやはり第3者が仕掛けている可能性はあるのでしょうか? 第3者が仕掛けた場合は、カメラや盗聴器を発見すれば 仕掛けた人を逮捕できたりするのでしょうか? 被害にあう可能性は相当低いというのも分かっていますが やはりゼロではない限り気になってしまいます (そんなこと言ってたらホテル何て使えませんけど・・) お互い実家暮らしで場所がないので、ラブホテルは行きたいと思っていますが どうすれば安心して楽しむことができるでしょうか?