• 締切済み

ホテル内での盗撮、組織ストーカー行為

某大手企業の社員とホテルに泊まりました。 その時の密室での行為、セックスはしてませんが、一挙手一投足を真似した男がいるのです。 まるで部屋を盗撮していたかの様に。 現場を見ていなければ真似のできないような行為なので、盗撮されていたか、もしくはその男が外部に漏洩したか? その男との会話も、全て筒抜けです。 ホテル内の盗撮など小型カメラを使えば簡単にできますから、仕掛けられた可能性もあります。 カルトと呼ばれる面々が沢山次から次へと私に近づいてくるのですが、その中にも同じようにホテル内での行為やデートの様子を知ってる男がいました。 みんな同じ台詞を言います。 そして、みんな同じタイミングで同じ行動を起こします。 聞くところによると、ネットでネットカルト仲間が集まり、ターゲットを取り囲んで心や体をもてあそび、情報交換をしていると言います。 でもそんなに馬鹿が多いのかと信じられなく思いますし、不思議に思います。 私とホテルに行った男は仕事で知り合いましたが、それもネットを24時間盗聴していなければ出会えないタイミングで連絡をとってきました。 まともな仕事での出会いではあるものの、私を自分の上司に売ろうとしてましたから、人身売買など日常的に行ってる人たちなのではないかと思います。 彼と会っているとき、周囲にはカルト宗教の様な連中がいてそいつらに情報を流していたと思われる行動を何度か取っていたので、その男そのものが怪しいともいえます。 カルトセクハラや詐欺発言なども多く、究極の巨大カルト詐欺組織といった感じに見えます。 名古屋の弘道会との繋がりも語っており、私のネット盗聴など行ってる連中と同じ情報を共有してます。 私と一緒にいるときは、周囲を取り囲むカルト顔の集団に語りかけるかの様に大きな声で妙な話し方をしてます。 その男が妙な話し方をすると、その話通りのことを後から他の男にされたり言われたりします。 その中に、埼玉のピンクコンパニオン会社との繋がりも伺えます。 繋がりを見てみると、埼玉のピンクコンパニオン会社とその男の勤める大企業、暴力団や右翼の影が見えてきて、カルト宗教の繋がりもあるので、もしかするとみんな同じカルト宗教なのでしょうか? それとも暴力団繋がり? 老若男女問わず変なのが集まってくるというと、カルト宗教しか思い当たりませんが、闇社会に詳しい方、どう思われますか? カルト関係に詳しい方のお話を伺いたいです。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4048234.html こちらの質問と同じ回答です。