• 締切済み

ラブホテルでの盗撮や盗聴が怖いです

最近彼女ができまして、時々ラブホテルへ行くのですが もしかしたら部屋に隠しカメラが設置されているのではないかと思い 心配で安心して楽しめません 鏡などがあったらマジックミラーではないかと疑ってしまいますし かといって隅から隅まで調べてから使うっていうのも毎回はとても大変だと思います ネット上などで流出してるものは大半がヤラセだという事は分かっていますが ごく一部には本当の盗撮物もあるみたいです 調べてみると、ホテル側が仕掛けた場合や、 第3者が個人で楽しむため(もしくは販売やネットに載せるため)に 仕掛けられているケースが多いようです 大手のチェーン店などに行けばホテル側が仕掛けているケースは少ないような気がしますが それでもやはり第3者が仕掛けている可能性はあるのでしょうか? 第3者が仕掛けた場合は、カメラや盗聴器を発見すれば 仕掛けた人を逮捕できたりするのでしょうか? 被害にあう可能性は相当低いというのも分かっていますが やはりゼロではない限り気になってしまいます (そんなこと言ってたらホテル何て使えませんけど・・) お互い実家暮らしで場所がないので、ラブホテルは行きたいと思っていますが どうすれば安心して楽しむことができるでしょうか?

みんなの回答

• oktotal
回答No.2

真っ暗にする。

Leblanc22
質問者

お礼

ありがとうございます

Leblanc22
質問者

補足

ラブホテルは最近行くようになったのですが ベットの照明だけが薄暗いままで 完全に消えなかったりするのですが こういうホテルは普通にあるのでしょうか?

noname#157185
noname#157185
回答No.1

ラブホなんか行かなければいいのよ。 一日に何回転もして、誰が使った後かわかりはしない、不潔な所に決まってます。 私はそういう気持ち悪い所は使いません。 みなさんよくそんな所利用できるものだと感心します。 ちゃんと小旅行や、シティホテルを使いましょう。 眺めも良かったり気持ちがいいですよ。 それと、ずっと付き合うと決めたら、結婚までの間、二人の出会いの場を用意したら?

Leblanc22
質問者

お礼

ありがとうございます シティホテルやビジネスホテルは値段もそれなりですし あまり気軽に行けるようなところではないので難しいです 同棲が一番いいのは分かっているのですが 色々事情があり今すぐにはできないのです