• ベストアンサー

盗撮されてた場合..

盗撮されてた場合.. 友人に誰にも話せないと相談を受けました。 ネット上恐らく自分だと思える盗撮動画が流れてると(@_@;) 彼氏とマン喫でネットでアダルトサイトを見ていたら、 彼氏は気が付かなかったそうなんですが、元彼との行為かもしれない盗撮動画があったと... 怖くて再確認も出来ず見たのは1度きりだそうです。 まず、ホテルって盗撮って本当にあるんでしょうか? もし、本当にその動画が友人の物だったとして、どうすべきなのか分かりません。 カラーじゃなくて、何かくすんだ色だったそうで、真上からの盗撮。 カットもされていて、名前などは聞こえなかったそうなんですが、 例えば、名前など呼んでる時の一部始終の全部が流れてるとか、本当はもっと鮮明な動画が流れてる 可能性もやっぱり否めないんでしょうか? 何か、少しでも友人を落ち着かせてあげられればいいんですが。。 ちなみに、ホテルはどこだか分からないそうです。 削除依頼も匿名で出来るのか、やっぱり削除しても、また知らないトコで出ますよね。。。 聞いていて、自分も盗撮されてたら..と思うとゾッとしますし、どうしたらいいんでしょう....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattochan
回答No.1

正直言いますと、行為を盗撮しているホテルはたくさんあります。 理由は、無修正でDVD等に商品化してネットで販売すればお金になるからです! お金になるということは、欲しがる人が実際にいるということです。 盗撮映像を会員に流すサイトもあるようです。 削除依頼しても、しばらくすればまた出てきてしまうでしょう。 いたちごっこです! 友達が詳しくないなら、大丈夫だよと安心させてもいいかと思いますが、 真実を言うかどうかはあなた次第としか言いようがありません。

m0rin0kumasan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 先に回答して頂いた方をベストアンサーにさせていただきました。 友人には真実も安易に大丈夫とも言えませんでしたが… 見た事は忘れると言ってました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

正確には本人以外は断定できないと思います。 盗撮〇〇〇と称して販売やレンタルされている映像の多くは「盗撮」風に撮影された映像ですが・・・極わずかですが本当の盗撮もあるので、不幸に撮影されていたら・・・絶対に自分ではない!! と強く否定する以外に対抗手段はないです。 また、P2Pなどで流出したら絶対に回収できなくなりますし、DVDなどを不正にコピーして販売している業者も存在するので、不幸にして流失したら回収は絶対に無理です m(_ _)m >削除依頼も匿名で出来るのか 削除するメリットないのでしないと思います。