• 締切済み

盗撮被害されました、助けてください

先日テレビで盗撮ものがネットで出回っているとのニュースを見て、自分のものがないか不安になりアダルトサイトを回覧してみたところ、彼氏とラブホテルに行った際の動画が無修正で載っている事が判明しました。自分も盗撮されていたことに初めて気付きました。顔も出ていますし、削除と犯人の取締りを望んでいるのですが、下手に動くと犯人が逃げてまた同じ動画が流れてしまう気もします。こうしている間にも動画が不特定多数の目にさらされていると思うと怖いです。どなたか最良の対処方法を教えてください。助けてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

最寄の警察署へ盗撮されていた動画を持っていって捜査して頂き犯人逮捕に全力でお願いしましょう。なかなか逮捕にこぎつけられないものですが行動を起こさない限りは変化なく、これからも他の場面でも流されかねませんから。罪状は思い出せませんが。

katolea
質問者

お礼

ありがとうございます。警察に行けば犯人捕まえることは可能でしょうか?捕まえられるのであれば告訴でもするのですが、捕まえられないのであれば削除を要求するだけの方がよいのでしょうか…罪状がよくわからないだけに不安です