• 締切済み

集団ストーカーの盗撮犯罪

今は実家ですが、前は一人暮らしでした。 その頃から仄めかしが始まり、どうやら盗聴、盗撮されてる感じでした。 変なカルト団体の奴らに家まで盗撮されて見られてたと思うと気持ち悪いです。外歩く人が皆怪しく見えます。 当時はお金もなく探偵に調べてもらうこともできなかったので証拠を掴めなかったのが悔しいです。警察は証拠がないと動きませんが、この変なカルトがよく盗撮してるのは知られてることだし、さっさと踏み込んで家宅捜索したらいろんな人の盗撮映像が出てくると思うので早くやっていっせい検挙してほしいものです。なぜ動いてくれないのでしょうか。

noname#202028
noname#202028

みんなの回答

回答No.2

「集団ストーカー被害」のほとんどが「被害妄想」であり、実態として存在していないからです。

• bari_saku
回答No.1

そりゃ、証拠がないからでしょう。 私はその団体については全く心当たりがありませんが、逆にそこまで知名度があるのに、どうして何一つ証拠がないのでしょうか?