• 締切済み

集団ストーカーの盗撮犯罪

今は実家ですが、前は一人暮らしでした。 その頃から仄めかしが始まり、どうやら盗聴、盗撮されてる感じでした。 変なカルト団体の奴らに家まで盗撮されて見られてたと思うと気持ち悪いです。外歩く人が皆怪しく見えます。 当時はお金もなく探偵に調べてもらうこともできなかったので証拠を掴めなかったのが悔しいです。警察は証拠がないと動きませんが、この変なカルトがよく盗撮してるのは知られてることだし、さっさと踏み込んで家宅捜索したらいろんな人の盗撮映像が出てくると思うので早くやっていっせい検挙してほしいものです。なぜ動いてくれないのでしょうか。

noname#202028
noname#202028

みんなの回答

回答No.2

「集団ストーカー被害」のほとんどが「被害妄想」であり、実態として存在していないからです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

そりゃ、証拠がないからでしょう。 私はその団体については全く心当たりがありませんが、逆にそこまで知名度があるのに、どうして何一つ証拠がないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 盗撮、盗聴について

    盗撮、盗聴は証拠にならないと聞きましたが、「盗聴、盗撮」で、その人が「法律違反」をしたことは確かなのに、「盗聴、盗撮」以外の証拠が出てこなかった場合、その人は殺人罪であっても「無罪」となるのでしょうか?

  • 盗聴・盗撮は違法だからと見て見ぬ振りするの?

    盗聴・盗撮は違法だから証拠として扱われないと言いますよね。 これの意味がいまいちわかりません。 じゃあ、例えば盗撮した映像が決定的なもので、間違いなく事実を映しているものでも、他に証拠がない場合、盗撮映像は見なかったことにして被告を無罪にしたりするんでしょうか? 盗撮映像以外に証拠を残さなかった被告の勝ち? 違法だろうと事実を映したものを観ているのに、なかったことにするというのも違うと思うんですが、裁判ではこの辺をどのように扱ってるんですか?

  • ホテル内での盗撮、組織ストーカー行為

    某大手企業の社員とホテルに泊まりました。 その時の密室での行為、セックスはしてませんが、一挙手一投足を真似した男がいるのです。 まるで部屋を盗撮していたかの様に。 現場を見ていなければ真似のできないような行為なので、盗撮されていたか、もしくはその男が外部に漏洩したか? その男との会話も、全て筒抜けです。 ホテル内の盗撮など小型カメラを使えば簡単にできますから、仕掛けられた可能性もあります。 カルトと呼ばれる面々が沢山次から次へと私に近づいてくるのですが、その中にも同じようにホテル内での行為やデートの様子を知ってる男がいました。 みんな同じ台詞を言います。 そして、みんな同じタイミングで同じ行動を起こします。 聞くところによると、ネットでネットカルト仲間が集まり、ターゲットを取り囲んで心や体をもてあそび、情報交換をしていると言います。 でもそんなに馬鹿が多いのかと信じられなく思いますし、不思議に思います。 私とホテルに行った男は仕事で知り合いましたが、それもネットを24時間盗聴していなければ出会えないタイミングで連絡をとってきました。 まともな仕事での出会いではあるものの、私を自分の上司に売ろうとしてましたから、人身売買など日常的に行ってる人たちなのではないかと思います。 彼と会っているとき、周囲にはカルト宗教の様な連中がいてそいつらに情報を流していたと思われる行動を何度か取っていたので、その男そのものが怪しいともいえます。 カルトセクハラや詐欺発言なども多く、究極の巨大カルト詐欺組織といった感じに見えます。 名古屋の弘道会との繋がりも語っており、私のネット盗聴など行ってる連中と同じ情報を共有してます。 私と一緒にいるときは、周囲を取り囲むカルト顔の集団に語りかけるかの様に大きな声で妙な話し方をしてます。 その男が妙な話し方をすると、その話通りのことを後から他の男にされたり言われたりします。 その中に、埼玉のピンクコンパニオン会社との繋がりも伺えます。 繋がりを見てみると、埼玉のピンクコンパニオン会社とその男の勤める大企業、暴力団や右翼の影が見えてきて、カルト宗教の繋がりもあるので、もしかするとみんな同じカルト宗教なのでしょうか? それとも暴力団繋がり? 老若男女問わず変なのが集まってくるというと、カルト宗教しか思い当たりませんが、闇社会に詳しい方、どう思われますか? カルト関係に詳しい方のお話を伺いたいです。

  • ストーカー

    元彼から度重なるストーカー行為を受けており、どうすればよいのか悩んでいます。元彼は自分が幸せになれないことを人のせいにして、人を追い詰めるような人です。 内容としては、 頻繁にまた一方的にメールを送り付けてくる、メールを盗み見する、盗聴盗撮をする。 といった行為です。 メールの盗み見と盗聴盗撮については確たる証拠はありませんが、一方的に送り付けてくるメールには本当に迷惑しています。当に迷惑メールです。何度もブロックしていますが、手を変え品を変え次々とメールを送り付けてきます。 恐らく、元彼は徹底的に精神を病んでいます。元々繊細な性格で、とても頭のいい人でした。このような性格が一番ストーカーになりやすく、何を仕出かすか分からないところがあるので大変危険です。 メールの盗み見や盗聴盗撮に関しても、元々の頭の良さと知恵を生かして簡単にできてしまいそうです。 私にはそのような知識もなく、また防犯対策も十分ではありません。 送り付けてくるメールに関しては、ブロックする以外に方法はありませんか?また、メールの盗み見については、どのような防犯対策を取るのが適切ですか?盗聴盗撮に関する対策も教えて欲しいです。 長くなりましたが、何卒よろしくお願いします。

  • 盗撮、盗聴された情報が証拠になるか?

     違法な捜査によって収集された証拠は証拠として利用されないことがあるようですが、例えば第三者が盗聴、盗撮(違法)などによって得た情報を警察がなんらかの経緯(盗聴した人が匿名で警察にその証拠を送りつけた、等)で入手した場合証拠として使えるのでしょうか?

  • 盗聴、盗撮 法律

    半年ほど前からケルベロス?というアプリで誰かに監視されているようです。 盗聴などもできるようなのですが、盗聴された証拠はありせん。 盗撮されたものは嫌がらせみたいな感じで送られては来たりしているのですが、 思い当たる人が居るだけで、その人と確定できる証拠もありません…。 法律でその人を罰したい場合、他にどのような証拠が必要となりますか? その思い当たる人とは今連絡は取れません。 わかるのは写真を撮ったときの顔と名前ぐらいです…。

  • 盗撮の犯人と疑われた

    盗撮の犯人と疑われた 先日、買い物をしているところを突然、警察に呼び止められ盗撮の疑いで警察に事情聴取?をされました。私は盗撮なんてしておらずどうも犯人と同じような服装をしていたみたいで疑われたようです。持ち物などを調べられましたがもちろんカメラも持っておらず、携帯にも何もありませんでした。 しかし、被害者の方がいてお会いした時、私をみてはっきりとは言いませんでしたが犯人に似ているかもしれないなどと言いました。被害者の方は一番辛い思いをしてらっしゃるかもしれませんが、帰ろうとしている私を最後まで疑っているらしく謝罪もありませんでした。警察の方は話をした後、帰らせてくれたのですがなぜか名前や住所などを聞いてきました。 ここで皆さんにお聞きしたいのですが、犯人が捕まり被害者の方も安心できるのが一番なのですが、私自身このような経験は初めてだったのでびっくりしたというか少し怖くて、もし犯人が逮捕されなければ私の疑いは晴れないままなのでしょうか。前にニュースでみたのですがある女性が偽札を使用していてその場で捕まったが、たまたまその場にいた大学生にこの人にやれと言われたと嘘をついて、何の罪もない大学生が疑われ家宅捜索までされたという話がありました。このように、今後私も警察に疑われたままで取調べを受け続けるのでしょうか。それとも、住所を聞くのは当たり前なのでしょうか。また、もしお聞かせいただけるのであれば家宅捜索や取調べなどは被害者があの人が犯人かもしれないや犯人だと言えば、簡単に行われてしまうものなのかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 個人のストーカーから集団ストーカーへ

    個人のストーカーから集団ストーカーへ 何度も掲載してすみません、前回、前々回の質問に書き込みができなくなっていたので・・・ おまけに、この質問が消されました。コピーとってあるのでもう一度掲載します。 どうやら私の書き込みはある特定の人たちにとても興味を持っていただいているようです。 被害者でもないのに何度も掲示板をチェックしていただいてありがとうございます。 そうですね。私の場合個人のストーカーだと思います。 自宅を盗聴・盗撮するのは犯罪以外の何者でもありません!そしてその情報をばらまき、ささやくのは心理操作です。盗聴した内容など悪用しないからといってどうどうとやってもらっては困ります。見守ってる?ささえている?つもり??それこそがストーカーの心理です。自分の事を話されたくない為のすり替え行為でしかない。本当に驚いたのは、社会で常識人とした職業の人たちがそれを当たり前のように行っている事。ストーカー被害にあった人がどういう状況になるかネットや本で見つけたので以下に記します。 ストーカー被害に遭われていると、下記のような症状に見舞われることがあります。 (盗聴・盗撮被害の自覚がなくてもそうなります) ? 自分は集団ストーカーに狙われている、誰かが自分の家の中に盗聴器、盗撮器を仕込んでいる、まわりの人が、自分の悪口を言っている ? なぜ、わたしのことを知りたがるの? ? 職場の回りの人が気になり、仕事が集中できなくなる ? この場から去りたくなる ? 神経を使いすぎて疲れやすくなる ? トイレの時間が長くなる ? 会社を辞めたくなる ? 電車及びバス車内での人が気になる ? 満員車両には乗車できない ? 帰宅すると精神的に追い込まれて何もできなくなる ? 精神的に疲れて身の回りの整理整頓ができなくなる(足の踏み場がなくなる) ? 思考が論理的でなくなる、支離滅裂になる ? 感情が不安定になる ? なんとなく頭の中が忙しい ? 複数の仕事がこなせない、物覚えが悪くなる、物忘れがひどくなる ? 過敏症、対人恐怖症、人前で緊張する、声が上ずってしまう ? 他人の視線が気になってしまう、表情が引きつる、手が震える、人の目を見れない ? 人前に出ると多量の汗をかく ? 息苦しく感じる ? 何かに圧迫されるような感じになっている ? 吐き気がする ? うまく自分を出せない ? 人を意識しすぎて変な自分を作ってしまう事が多くなっている ? 自分の嫌いな人の前に出るのがものすごく憂鬱になる ? 緊張のせいか、体が妙にこわばって首・肩が凝る ? 電車に乗りたくない ? バスに乗りたくない ? ひとりで居たい ? あまり人ごみのところには行きたくない 私はこの状態で、家の大事を成し遂げなければなりませんでした。もちろんできませんでしたけど。 この書き込みは被害にあった方を探しています。思考の刷り込みはご遠慮ください。 基本的人権って小学校で習うと思います。自由ってなんですか?プライバシーのない生活のつらさがわかりますか? そうか・・・わかるからストーカー、盗聴・盗撮をするんですよね。

  • ノートパソコンに盗撮器はつけられるのか

    私のノートパソコンに盗撮器を付けることは可能なのか。液晶のなかに盗撮器を付けることはできるのか、私(40歳 男 独身)がアダルト映像を見てオナニーしているのをそのエロ映像と私のオナニーしているところを同時にとって無線式の盗撮器で映像を取り高精細でとることはできるのか。どのくらいの距離の範囲なのか。10メートル先でもとれるのか。もし災厄今までオナニーしている映像が10年間毎年200回くらいして2000回その映像が取られてインターネットに流れてみんな見ていて知らん顔していて流れ続けていたらどこのサイトを見たらのっているのか。ニコニコ動画やユーチューブなのかそれとも他のそういうサイトはあるのか。災厄このことが真実としたら証拠がなければ警察は動かないだろうが、この場合は盗撮器発見装置みたいなものは探偵事務所とかに頼んで見てもらうのか、それか盗撮器発見装置が秋葉原などのところに売っているのか。それはどんなものだった発見できるのか。災厄どうしたらよいのか。そんなことないと思って知らん顔したらいいのか。無視すればいいのか。そんな映像誰も見ないので無視していればいいのか。どうしたらいいのか。わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 盗聴器盗撮器 距離はどこまで届くの?

    心配なので教えてください 盗聴器盗撮器をしかけられた場合、しかけた人は日本のどこに いても音をきいたり見たりできるんですか? それとも距離は決まっているの? 盗撮の場合テレビからその盗撮映像が流れるんですか? また、それはライブでないときけないのか、 録音されてあとできいたりもできるのか教えてください また、それぞれのお値段は、オークションなど安いもので いくらぐらいで入手可能なんでしょうか?

専門家に質問してみよう