ノートパソコンに盗撮器はつけられるのか

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンに盗撮器を付けることは可能なのか。液晶の中に盗撮器を取り付けることができるのか、それとも無線式の盗撮器で高精細な映像を取ることができるのか、さらにその映像がネット上で流れるのかなど、ノートパソコンの盗撮に関する疑問について説明します。
  • ノートパソコンに盗撮器を取り付けることは可能ですが、液晶の中に直接取り付けることは難しいです。一般的には外部の盗撮器や無線式の盗撮器を使用することが一般的です。また、盗撮された映像がインターネット上で流れる可能性もありますが、具体的なサイトや方法についてはわかりません。
  • ノートパソコンに盗撮器を取り付けることができるかどうかは、まずノートパソコンの構造によります。液晶の中に直接盗撮器を取り付けることは難しいですが、外部の盗撮器を使用することは可能です。ただし、盗撮された映像がネット上で流れるかどうかについては正確な情報はありません。盗撮器発見装置が必要な場合は探偵事務所に相談するか、秋葉原などのエレクトロニクスショップで購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートパソコンに盗撮器はつけられるのか

私のノートパソコンに盗撮器を付けることは可能なのか。液晶のなかに盗撮器を付けることはできるのか、私(40歳 男 独身)がアダルト映像を見てオナニーしているのをそのエロ映像と私のオナニーしているところを同時にとって無線式の盗撮器で映像を取り高精細でとることはできるのか。どのくらいの距離の範囲なのか。10メートル先でもとれるのか。もし災厄今までオナニーしている映像が10年間毎年200回くらいして2000回その映像が取られてインターネットに流れてみんな見ていて知らん顔していて流れ続けていたらどこのサイトを見たらのっているのか。ニコニコ動画やユーチューブなのかそれとも他のそういうサイトはあるのか。災厄このことが真実としたら証拠がなければ警察は動かないだろうが、この場合は盗撮器発見装置みたいなものは探偵事務所とかに頼んで見てもらうのか、それか盗撮器発見装置が秋葉原などのところに売っているのか。それはどんなものだった発見できるのか。災厄どうしたらよいのか。そんなことないと思って知らん顔したらいいのか。無視すればいいのか。そんな映像誰も見ないので無視していればいいのか。どうしたらいいのか。わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

「4カ月請求がなければ借金は消滅する」なんてことはありませんのでご注意を。 借金の時効は最低でも5年、最長で10年です。 ●うつ病ですね。 ○私は専門家ではありませんが、質問文などを読む限り「うつ病」程度ではないように思われます。 ●なんとか分かって欲しかったですがどうしようもないですね。 ○「盗撮されている」まではまだありうる話ですが、「知らない間に数億円の借金させられ、なおかつ請求も取り立てもない。借用書にも署名した覚えもない。」では信じられようがありません。 ●死んでも何の問題もないですし ○問題はありますし、そうなっていただきたくないから受診と治療をお勧めしているのです。 ●なんとかならないのかと思っています。 ○きちんと受診と加療されば完治はしなくとも緩和される可能性はあります。  ただし、なかなかいい精神科医は少ないそうですから大変ではありますが。  まずはパソコン修理業者に「盗撮器が仕掛けらていないか」を調べてもらえばよいでしょう。あるいはパソコンを買い替えれば少なくとも盗撮問題については解決します。

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。ここまで親身になっていただいたのはあなたが初めてです。パソコンに関しては近いうちに買い換えるようにします。精神科の病院に行くか心療内科に行こうかと思います。すぐには治らないかもしれませんが長期的視点でなんとかなるようにします。借金があるというのは考えはすぐには変わらないかもしれませんが少しずつないように考えるようにします。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

知らぬ間に借金がたまっていくと言っていますが「4ヶ月間請求が無ければ」帳消しになります。 相手からそのような請求があったのでしょうか?

tototo2012
質問者

お礼

そうですか。請求が4ヶ月なければ帳消しになるのですか。ということは私は借金がないということになりますね。よかったです。

回答No.7

●私から何らかの書類にサイン捺印して借金をさせられてそれが返せなくなっている状況にいる思うのです。 ○それが「事実」だとしてもそのことによって質問者さんのオナニーシーンを盗撮してインターネットで流すということにはつながっていきません。 ●取り立てや請求はないのですが借金だけが吹き溜まり式に溜まっていて ○前にも同じような質問がありましたが、「借用書を書いた覚えもなく、請求もなく、取り立てもない」のであればそのような事実がない、と考えるのが普通です。  それを「借金させられ続けている」「盗撮されている」となれば「被害妄想」としかいいようがありません。 ●もしわかりましたら助けていただけますか。よろしくお願いします。 ○断定はできないものの質問者さんは精神疾患に罹患しているものと思われます。医師の診断を受け、治療をされることが質問者さんが救われる唯一の道ではないかと思われます。

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。精神疾患ですか。うつ病ですね。そんなことないと思っていますが確かに言われてみればそうですね。こればかりは確かに証拠がないからどうしようもないですね。なんとか分かって欲しかったですがどうしようもないですね。なんとかこれからはやっていこと思います。ま私は独身ですし妻子もいませんから死んでも何の問題もないですし気楽に行くしかないですね。何事もないとは思っていませんが、それを考えつつ生きていくいかないですね。心配しょうと言われればそうかもしれませんがそんなことないと今でも思っています。どうしようもないのです。なんとかならないのかと思っています。

回答No.6

●今実際にそういう犯罪にあっていると思っています。 ○では「ノートパソコンに盗撮器を仕掛けられる機会があった」のでしょうか? ノートパソコンは筐体の中に電子機器が隙間なく入っていますので、後から盗撮器をしかけようとしたら改造が必要になります。少なくとも質問者さんの手から数日以上は離れていないと無理でしょう。  少なくとも市販されているような盗撮器をノートパソコンに後から組み込むのは無理だと思って間違いありませんし、質問者さんが著名人や有名女性タレントなら別ですが、特殊な機材を製作してまで40歳一般男性に盗撮をするとは考えられません。  また「証拠がなければ警察は動かない」としているところから「自分が盗撮されている姿」をウェブサイトで確認したわけではなく、「盗撮されているような気がする」だけですよね。  「監視されている」あるいは「自分か監視されるような対象の人物」という極度な被害妄想は、精神疾患の症状としても報告されているものです。  

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。実際にそういう犯罪にはあっているんですがどうしても証拠がない。警察に行っても相手にされない。どうしようもない状態なんです。なんとかならないかと思っていますが証拠がない。なぜそうかと断言できるかというと私から何らかの書類にサイン捺印して借金をさせられてそれが返せなくなっている状況にいる思うのです。結局最後に私に数億の借金の返済が来て死ななくてはならない状況に追い込まれることは分かっているのですがどうしても証拠がない。取り立てや請求はないのですが借金だけが吹き溜まり式に溜まっていて、私がハゲタカさんにむしり取られているのと同じで周りの人に書類を使われて借金が増えている状況なのです。なんとかならないかと思っていますがなんの書類にサインして捺印してどのように使われているかわからないのです。もしわかりましたら助けていただけますか。よろしくお願いします。

回答No.5

2週間前にも同じ質問をされていますね。 http://okwave.jp/qa/q7324470.html 他にも回答があるように「機能としては取り付けは可能」ですが、実際に取り付けようとしたら一度パソコンを分解しなばなりませんし、カメラ付きの機種であったとしても手間暇かけて質問者さんを狙い撃ちにする可能性は極めて低いです。。 このような質問を繰り返されるのは質問者さんが心理的、精神的に問題を抱えているからではないかと推測されますのでカウンセリングを受けることをお勧めします。

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが今実際にそういう犯罪にあっていると思っています。

• misawajp
回答No.4

何度 同じくだらない質問を繰返すのですか 誰にも相手にしてもらえない気の毒な人なのですね、 書き込みが無くなったら孤独死ですか

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし実際にはその犯罪にあっていると思っています。

• yukaru
回答No.3

>ノートパソコンに盗撮器はつけられるのか 可能 >液晶のなかに盗撮器を付けることはできるのか 不可能 >アダルト映像を見てオナニーしているのをそのエロ映像と私のオナニーしているところを同時にとって無線式の盗撮器で映像を高精細でとることはできるのか 可能 >どのくらいの距離の範囲なのか。10メートル先でもとれるのか。 10メートルは楽勝 >どこのサイトを見たらのっているのか。 今の世の中どこにでも乗せれます、ファイル共有サイトに乗せといてURLをブログなりに乗せるだけ >ニコニコ動画やユーチューブ メジャー系だとすぐ削除されるかも >この場合は盗撮器発見装置みたいなものは探偵事務所とかに頼んで見てもらうのか 探偵事務所もいいですがパソコン屋もいいですかね パソコンに仕掛けるくらいなら部屋の中に仕掛けるほうが簡単です

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかこの状況を打破したいと思っています。

回答No.2

そもそも 不安なら興信所で調べてもらえば?色々あぁだこうだって書いてるけど、そうせば話は早いっしょ。俺があなたが使ってるノートパソコンを見られる訳でもあるまいし。

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。興信所かどっかに行って見てもらうようにします。

• trajaa
回答No.1

「私(40歳 男 独身)がアダルト映像を見てオナニーしているの」は頼まれても見たくない。

tototo2012
質問者

お礼

ありがとうございます。でも今も盗撮されていると思っています。