• 締切済み

XVIDEOS有料だった?

無料エロ動画サイトで見でいたらリンクで飛んでXVIDEOSに飛びました。そしてその動画を見ようとして1回クリックしても見れなかったのでもう一度クリックしたら登録完了という画面なりました急いでそのサイトを消したのですが心配で、私的には、ツークリック詐欺ではないか?と思うのですがわからないので質問しました。この事は無視してよろしいのでしょうか?またどうすれば良いのか教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.3

無視で問題ありません、私も似たようなことが何度もありますが徹底して無視です、それで何も問題ありません

• kame999
回答No.2

似たようなサイトが数多くありますので 注意ですね 一応 観るときはLinux搭載機で観るようにしてます

回答No.1

xvideoとxvideosは違うのでしょうか? xvideoにはタダでお世話になっています。