• ベストアンサー

パソコン内にエロ動画・エロ画像がいっぱい

みなさんの意見を聞かせてください。 私は、PC内にエロ動画・エロ画像を13ギガバイト保存しています。 全て無料サイトでダウンロードしたものです。 性欲が強く、休みの日には1日8回オナニーをします。 これにより今後どのような不安要素を抱えることになるでしょうか? 男女ともに意見をお聞かせください。

noname#24399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.1

こんばんは。 AVオナニーの弊害ですか?・・・ 1.女性の気持ちがわからなくなる AVでは愛の言葉の駆け引きや 前戯など映っていません。 2.リアル女性の微妙な性感が分からなくなる 男のオナニーにアピールするための演技を現実と取り違えると、単なる勘違い男になってしまいます。 3.強烈なサイバーエッチに慣れて、リアルな女体では刺激が足りず勃起不全になる。エッチ心の沸くところはあなたの想像力からなのですから、もっとエッチな小説など読んで、イメージ力を磨けば良いのです。 4.手の握力がないと射精できなくなる。 本当の膣はイイモンなんですけどねえ・・・強い握力でしか感じない男は、男として役に立ちませんし、本物の価値を味わう事もできないでしょう。死ぬまでオナニー一直線です。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

その他の回答 (2)

• fumi1967
回答No.3

人に迷惑をかけなければ大丈夫だとおもいます。1日に8回はやりすぎだよ。後々精力減退につながるので。

質問者

お礼

すみません、まとめてお礼をします。皆様ありがとうございました。No1さんの回答で少し怖くなりました。 No2さんの回答で、ハッしました。 No3さんの回答で、普通より多いことが分かりました。 控えようと思います。

• kosa
回答No.2

自分が不慮の事故などで死亡などしたときに、自分の死後にPCにエロデータが残っているのを誰かに発見されると思います。 これが両親だの親族であった場合は悲惨です。