• 締切済み

無料エロサイトで動画をダウンロードしようとしたら

無料エロ動画をダウンロードしようとして年齢認証で18(嘘じゃないです)を選んだら会員登録させられて「5月2日までに90000円払わないといけない」、と出てきました、退会したくても退会メールを送ると「支払いがまだなので、退会できない」と返ってきます、どうすればいいすか?ムシすれば言いような気がしましたが、意見を聞かないと不安です、無料なのに課金って明らかに罠ですがとりあえず不安です

みんなの回答

回答No.3

警察庁や独立行政法人の各サイトで、 アダルトサイトなどの悪徳業者の手口や対策が記載されています。 警察庁や独立行政法人の各サイトを記載したサイトです。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://adsosi.exblog.jp/
回答No.2

同様の質問は今まで散々寄せられています。 その度に同じ様な回答が寄せられています。 まずは探しましょうよ?答えは一つなんですから。 折角PCをお持ちなんですからもっと活用しましょうよ。 無視する事です。 お金を払う根拠なんてどこにも無いんです。 業者からすれば、ご丁寧に振り込んでくれる人が何千人に一人でもいればいいんです。 退会メールも出すべきではありませんでした。 質問者さんのメールアドレスを教えてしまった訳ですから、 迷惑メールが沢山来ることでしょう。 今後は完全に無視して下さい。

• rx781015
回答No.1

契約に認められてない無効な契約ですから無視です。 くわしくは↓のURを熟読してください。 参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A5%91%E7%B4%84