• ベストアンサー

おかしいんでしょうか?

男です。女性の下着が好きなんですけど特にブラが大好きです。下着好きは普通?にいると思いますけど、私はブラを着けたり外したりを見るのが好きで自分でビデオを見ながらオナニーするときもブラを外すとき映像の時に射精します。だからビデオを最後まで見ることはないです。こんな人いるんでしょうか?盗撮とかではなく、何かそのようなサイトやビデオなどはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marusuma
回答No.2

自分もブラ大好きですよ(笑)。脇からの膨らみや背中も好きですね。 男が身に着けない物だから余計にそそられるのでしょうかね。 下着フェチのサイト等あるのではないでしょうか。 怪しいサイトには気をつけて。

asyubun
質問者

お礼

その通りです。希望にかなうサイトがあればいいんですけど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20062
noname#20062
回答No.1

僕はパンティー派で,主流に属するかな(笑)。小泉流に言えば,人生いろいろ,性的嗜好にもいろいろ,かな。僕は専門家ではないのでアレですが,知ってる範囲で,ブラの着けはずしにスポットを当てたアダルトものは知りません。 おかしくはないよ。

asyubun
質問者

お礼

ありがとうございます。理解者がいるだけでもホッと します。