• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

中学生のころは、ごみ箱のティッシュを親にみられるのが嫌で、トイレとか、お風呂でオナニーしてました。 普通のことだと思いますよ。 ただ、刺激の強すぎるオナニーは、逝きにくい体を作ってしまうので、気を付けたほうが良いです。 激しくこするのではなく、自分のアレをじらして、触れるか触れないかで刺激して、逝きそうになったらその時だけしごくのです。 セックスは・・・とくに相性のいい相手とのセックスはオナニーとは比較にならない快感です。 ただ、いっぱい愛撫して、体を褒めて、優しくいじってあげないと、女性の体は準備が整いません。 それをせずに、無理やり入れて腰を振っても女性は気持ちよくならないものです。 つまり、実際のセックスで気持ち良くなるためには、入れたい気持ちをぐっと我慢して、たっぷり愛撫して、体を褒めて、いっぱい気持ちよくしてあげることが必要です。 指の刺激でヒクヒクしているアソコに入れるのって最高の快感ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)

中学生で性に興味があるのは、極めて正常ではないでしょうか。 >アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか? どれだけ精子がたまっているかにもよるのではないでしょうかね。 私は40分くらいしても出ない時があります。 ピストン運動が足りないのかもしれませんが。。。 男優は射精をコントロールできるでしょうし、なおかつ編集したり しているでしょうね。。。 ただエロ本やAVは、あくまで見せ物なのでご注意ください。。。 見せる為にあり得ない体位やプレイをしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

中学生男子の自慰行為なんて普通のことじゃないでしょうか。 AVやエロ本に興味がある男性は多いと思います。 だから売られているんです。レンタルされているんです。 需要がなければ供給はありませんから。 そして、性交と自慰は別物です。 性交では、期待どおりの快感が得られないこともありますし、 また相手のある行為なので、自分勝手にイクことができなかったりします。 でも自慰行為では、自分の好きな部分に好きな刺激を加えることができ、 また相手に対する気遣いもいりませんので好きに射精していいんです。 いろんな違いがあるので違うのは当たり前です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。 途中で抜いていても編集により挿入続けているように見せかけているだけです。もしかしたら今、はやり(?)のコピペの貼り合わせがあるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

AVやエロ本を見るのは普通です。 >アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います 普通な時もあるしそうじゃない時もあります オナニーの時は短いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!