• ベストアンサー

女性下着を履いてオナニー

僕は、たまに女の子になりたいと言うよりも女の子の下着を履いてみたくなって下着売り場で安いパンティを購入して家でオナニーして射精する時が有ります。射精したら冷めてしまうから、何か変ですがパンティを履いてオナニーは、やっぱり変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1951715
回答No.1

心の二面性と言うか、確かに「異性のものを身に付けたい」と言う願望は多かれ少なかれあると思います。女装とはいかなくても女性の下着を身に着けたい、という気持ちはわかります。そしてふだん心の奥底に「いけない事」と押し込めているように思えます。私はパンティを穿いてオナニーをしても良いと思います。しかし、その事に対して、罪悪感を感じながらのオナニーはいけません。又、そればかりに、ハマってしまってパンティを穿かないとオナニーができない、となってもいけないと思います。又、将来、彼女がそれを理解してくれれば良いのですが・・・・。

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。下着を履いてオナニーしないと射精出来ないは異常と思います…でもオナニーする時は女の子みたいにアンアン悶えながら射精したいと想います。ありがとうございました