• ベストアンサー

38歳女性の下着について

38歳の独身女性です。 子供の頃から現在までブラ、パンティは純白を身につけています。特に気にしていたわけではありませんが会社の若い女の子から「白ですか・・?」みたいな事を言われ・・・。少し笑われたような・・・(泣)。 やはりこの年齢で白はおかしいでしょうか?皆さんはどのような色の下着をはいておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru717
回答No.1

同じ年です。 今つけているのはワコールのサルートというシリーズの商品です。 私の考えとしては見えないところでもきちんとおしゃれでありたいってこと。 だから白をつけるならレースなどデザインがされたものにします。 どうしても白は劣化して色がくすんでしまうのであんまり使わないですが・・・。