• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン機能が使用出来ない!)

スキャン機能が使用できない!

このQ&Aのポイント
  • MG6230を無線LANでwindows10・64bitのパソコンで使用しております。
  • 今日、急に原稿スキャンができなくなりました。
  • エラー表示が表示され、code:2,157,50が表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

まずWindows10の完全シャットダウンを行ってください。 完全シャットダウンのやり方はshiftボタンを押しながらシャットダウンするだけです。 それで改善しなければスキャナードライバの再インストールを行ってください。 それでも駄目ならメーカーに連絡してください。

itotsukasa
質問者

お礼

セキュリテーソフトが邪魔をしていた様です。 と、デカイ事を言っていますがメーカーのサポートにメールで問い合わせた結果無事に解決致しました。 どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3648)
回答No.2

まずは、ブリンターのみでコピーができるかを確かめるべきでしょう。 ネットワーク状況の悪い時にでるエラーみたいですね、デバイスマネジャーのイメージングデバイスにプリンター名はありますか? 一度、ドライバーをインストールし直してみるのもいいのでは。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう