解決済み

スキャン機能が使用出来ない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9476928
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

MG6230を無線LANでwindows10・64bitのパソコンで使用しております。
今日、急に原稿スキャンが出来なくなりました。
昨日までは正常に原稿スキャン出来ました。
プリント機能は正常に動作しております。
原稿スキャンのみ出来ない状態です。
エラー表示が表示され、code:2,157,50 が表示されています。
スキャン機能が使用出来ず大変困っております。
良い解決方法が有りましたら教えて下さい。
以上、宜しく御願い致します。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (394/1511)

まずWindows10の完全シャットダウンを行ってください。
完全シャットダウンのやり方はshiftボタンを押しながらシャットダウンするだけです。
それで改善しなければスキャナードライバの再インストールを行ってください。
それでも駄目ならメーカーに連絡してください。
お礼コメント
itotsukasa

お礼率 42% (3/7)

セキュリテーソフトが邪魔をしていた様です。
と、デカイ事を言っていますがメーカーのサポートにメールで問い合わせた結果無事に解決致しました。
どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2018-03-26 07:45:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (860/3592)

他カテゴリのカテゴリマスター
まずは、ブリンターのみでコピーができるかを確かめるべきでしょう。
ネットワーク状況の悪い時にでるエラーみたいですね、デバイスマネジャーのイメージングデバイスにプリンター名はありますか?
一度、ドライバーをインストールし直してみるのもいいのでは。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ