スキャン機能の扱い方

このQ&Aのポイント
  • 質問者はPCの画面に貴社プリンターMG7130でスキャンした画像を表示したいが、スキャンドライバーがインストールされていないために画面転送ができないとコメントしています。質問者はどのような処置をすれば良いでしょうか。
  • PC Vistaを使用し、貴社のプリンターMG7130で画像をスキャンして表示したいと思っています。しかし、スキャンドライバーがインストールされていないために画面転送ができないという問題が起きています。どのように対処すれば良いですか。
  • PC Vistaを使用している質問者は、貴社のプリンターMG7130で画像をスキャンしてPCの画面に表示したいと考えています。しかし、スキャンドライバーがインストールされていないために画面転送ができません。どのように解決すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

スキャン機能の扱い方

貴社プリンターMG7130を使用して画像をスキャンしPC の画面に表示したいが「スキャンドライバー」がインストールされていないので画面転送ができないとのコメントが出る いかが処置すればよいか PC Vista 使用 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>貴社プリンター 少し勘違いをされているようですが、ここはキャノン株式会社のサイトではありません。OKWaveという別のサイトです。回答者はキャノン社とは縁も所縁もない一般人ですのでご了承下さい。 キャノン社から正式な回答を求めるのであれば、サポートへお問い合わせを。 電話なら↓こちら http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html メールなら↓こちら https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_service_class=1&i_cd_product_info=2&i_cd_form=05&i_params= で、ドライバーの件ですが、下記のURLからダウンロードして、パソコンにインストールしてみて下さい。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg7100-101-ejs.html やり方も書いてあります。 ではご健闘をお祈りしております。

noname#235638
noname#235638
回答No.1