回答 受付中

スキャンできない

  • 困ってます
  • 質問No.9607326
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

プリンター:canon pixus MG7730
エラーメッセージ「code:11.244.0」
上記のメッセージが出てスキャンできません。
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2405/5415)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
おそらく センスコード:追加センスコード:コード
じゃないか?と思いますが
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=005&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/canoscan/&i_tx_contents_file=13762-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000013762

質問に該当するコード番号の情報は見当たらず

エラーが出る前に何か変化がなかったか? Windowsを御利用であればUpdate実施後の問題の可能性もあります

メーカー独自 プログラム独自の部分もあり原因究明は困難だと思います

改善方法としては 最新のドライバーに入れ替え スキャナープログラムの更新やインストールのやり直しと言った感じでしょうか? 全て御利用のOSに対応したものに
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ