- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェット複合機でスキャンができない)
インクジェット複合機でスキャンできない対応方法
このQ&Aのポイント
- インクジェット複合機のMG6130でスキャンができず、エラーコード5,202,54が表示されます。この問題の解決方法について教えてください。
- キヤノン製品のMG6130でスキャンができないエラーコード5,202,54が表示されます。このエラーの対処法を教えてください。
- MG6130のインクジェット複合機でスキャンができないとエラーコード5,202,54が表示されます。このエラーの対策について教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
回答No.3
再起動で改善しなければ、ドライバーの再インストールですね。 https://www.justanswer.jp/hardware/dmox1-code-5-202-54-mg6130.html
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1479/3858)
回答No.2
コントロールパネルからキャノン関係すべてをアンインストールし、MG6130関係全てを再インストールすることをお奨めします。 ドライバーはお持ちのOSにあわせて下記のサイトから入手されるといいでしょう。 ↓ https://canon.jp/support/software/os?pr=3036
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
https://canon.jp/support/software/os?pr=3036 一旦ドライバーを削除し、ここからPCのOSに合わせたMPドライバーを再インストールしてください