• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェット複合機でスキャンができない)

インクジェット複合機でスキャンできない対応方法

このQ&Aのポイント
  • インクジェット複合機のMG6130でスキャンができず、エラーコード5,202,54が表示されます。この問題の解決方法について教えてください。
  • キヤノン製品のMG6130でスキャンができないエラーコード5,202,54が表示されます。このエラーの対処法を教えてください。
  • MG6130のインクジェット複合機でスキャンができないとエラーコード5,202,54が表示されます。このエラーの対策について教えてください。

みんなの回答

回答No.3

再起動で改善しなければ、ドライバーの再インストールですね。 https://www.justanswer.jp/hardware/dmox1-code-5-202-54-mg6130.html

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1479/3858)
回答No.2

コントロールパネルからキャノン関係すべてをアンインストールし、MG6130関係全てを再インストールすることをお奨めします。 ドライバーはお持ちのOSにあわせて下記のサイトから入手されるといいでしょう。 ↓ https://canon.jp/support/software/os?pr=3036

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=3036 一旦ドライバーを削除し、ここからPCのOSに合わせたMPドライバーを再インストールしてください

関連するQ&A

専門家に質問してみよう