• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Win10 スキャンできません)

Win10でスキャンができない!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードされてから、MG6230の無線LAN接続でスキャンができなくなりました。スキャナードライバーが正しくインストールされていない可能性があります。アンインストール+再インストールは試しましたが状況は変わりません。ブラザーの複合機でも同様にスキャンできません。
  • Windows10でMG6230のスキャンができなくなりました。無線LAN接続のエラーメッセージには、スキャナードライバーが正しくインストールされていない可能性があるとあります。アンインストール+再インストールは試しましたが、問題は解決しませんでした。他のブラザーの複合機でもスキャンができない状況です。
  • Windows10にアップグレードしてから、MG6230のスキャンができなくなりました。無線LAN接続でエラーメッセージが表示されるため、スキャナードライバーが正しくインストールされていない可能性が考えられます。アンインストール+再インストールは試しましたが、問題は解決しませんでした。同様の状況がブラザーの複合機でも発生しています。

みんなの回答

回答No.2

他のサイトで解決策を見つけることを試したしますか? http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (839/4401)
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ここからwindows10用のドライバーをダウンロード、インストールしてください。

ykayk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘いただいたドライバーをインストールしたのですが、状況は変わりませんでした。 申し訳ございません、引き続きお願いいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう