- 締切済み
- すぐに回答を!
MG5730 複合機
MG5730 に電源を入れようとしたらエラーランプが点灯しますが、原因は何ですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- tk4r840
- お礼率0% (0/3)
- 回答数3
- 閲覧数94
- ありがとう数0
みんなの回答
- 回答No.3
- 121CCagent
- ベストアンサー率53% (8167/15136)
エラーランプが点灯するだけなのでしょうか? そうなるとコンセントから電源を抜いて電源を入れ直すぐらいでしょうか? 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG5730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85110 一緒にプリンタ本体の操作パネルにある液晶にサポート番号が表示されることが多いとは思いますがそう言う表示はされないのでしょうか。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730 一応修理は可能な様です。ただプリンタを買い替えた方がお得な位に修理費用が掛かりますが。
関連するQ&A
- 複合機MG3530について。
pixus MG3530を購入しようと思っているのですが付属品としてUSBケーブルとかその他の消耗品は添付して あるのでしぃうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330インクジェット複合機
プリンターMG6330何度キャノン標準のカートリッジを入れてもヘッドが違う動作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- MG5630の電源が入らない
MG5630を使っています。 先日突然コンセントを入れて電源ボタンを押しても電源がつかず、 本体右下の製品番号MG5630と書いてある左にある△に↓の部分が点灯してしまいます。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 回答No.2
- SPROCKETER
- ベストアンサー率26% (1670/6296)
MG5730だけではなくて、TS3130Sでも電源を入れるとエラーランプが点灯して動かなくなる事故が起こります。どうなっているのでしょうね。ハード上の事故では無いようなので、更新ファイルが配布されるのを待っている状態です。
関連するQ&A
- MG5730 複合機について
現在、複合機インクジェットプリンター MG5730 を使用していますが、顔料黒インク BCL370 のインクだけが出ません。強力クリーニングを何度実施してもテストパターンで BCL370 だけが全く網目が出ません。文書や表などでも黒だけが印刷できていません。色々な対処方法(再インストールを含め)を試みましたが無理でした。買い替えしかありませんか?良い解決方法がありましたらご回答お願い致します。ちなみに購入時期は2015年12月です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機プリンターの印刷が不良
MG6330で時々印刷できなくなる。今朝は印刷できたが夕方は駄目だった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG6930 反応なし
MG6930で、電源をつなぐとエラーのオレンジ色のライトが点灯し、どのボタンを押しても反応しません。修理に出すしか方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330
MG6330を使用しています。 電源を入れたらサポート番号5200と出て電源を切ってまた入れてそれでも解決できないときは取扱説明書を見てくださいと書いていますが、どんな原因でそうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノン複合機エラー点灯
キャノンMG7730を使っています。 エラー点灯したまま何も操作もできません コンセントを抜いてさしてみても同じくエラー点灯のみです。 画面には何も表示されておらず識別番号やパソコンにもなにも表示されていません 対処法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャノンの複合機
mg5730を使用しています、インク交換をしてから文字が所々にじむのでヘッドのクリーニングをしたり微調整をしたりしてみたのですがうまく印刷が出来ません修理が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター複合機MG6130
PCをWIN10にしたらうまく動きません。スキャンができない。今までA4のプリントまではできたのですが文字がかすんで。清掃ができません。何かをDLするんでしょか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー