• 締切済み
  • 困ってます

MG6730

電源ランプが点灯したまま、電源が切れません。 エラーランプも点灯していて、表示画面も真っ暗です。 コンセントを入れ直しても、同じことになります。 教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nobu-W

CANONのプリンタ~・・・  エラ~ランプ点灯はメイン基板が故障してるみたいですねっ  その基盤を交換しなければ直らないはずです  一度サポ~トセンタ~で問い合わせた方が早いかもです     http://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html