• ベストアンサー
  • 困ってます

PIXSUS MG5630 エラーランプ点灯

PIXUS MG5630 ですがコンセントを差したらエラーランプが点灯して電源を入れても液晶モニターも何も反応しないのですが、何回か時間をおいて試しても同じで、電源のランプはコンセントを抜かないと消えません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4713
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

電源が入らないのはちょっと致命的ですね・・。 サポート番号によって対応するとか、エラーランプの点滅状況で「サポート番号」が判るので、それに従って対応するというのがありますが、電源関係は接続確認の内容しかサポートの案内にはないですね。 (サポート番号が表示されている (PIXUS MG5630)) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79309-1.html (エラーランプが点滅している (PIXUS MG3530)) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74580-1.html Canonのサポートを受けたらいかがですか。 仮に修理となっても修理対象期間は、2021年3月まであるようです。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。致命的なのはとても残念ですが、修理で調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

残念ながら、故障のようですね。 キヤノンのサポートに相談するのがベストです。 http://cweb.canon.jp/e-support/index.html 故障の原因はいろいろあるので、(修理代は高い) 場合によっては、新規購入も考えるようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。サポートも検討してみます。