MG7530エラーランプ点灯,反応せず動かない

このQ&Aのポイント
  • 使用していない時に突然エラーランプが点灯して動かなくなりました。
  • 電源を抜きさしすると10秒ほどでエラーランプが再び点灯し、その時点で他の操作パネルは点灯せず全く動作もしません。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

MG7530エラーランプ点灯,反応せず動かない

MG7530です. 使用していない時に突然エラーランプが点灯して動かなくなりました. 電源を抜きさしするのですが,さし込むと10秒ほどでエラーランプが点灯し,その時点で電源スイッチを押すと電源スイッチは点灯するものその他の操作パネルは点灯せず全く動作もしません. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

いわゆる故障と言う事になります。 メーカー修理に出すか買い換えになります。 修理費用は17600円です。(引取料金込) https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530 ですが古い機種なので買い換えをおすすめします。

関連するQ&A

  • 電源を入れるとエラーランプが点灯してしまう

    MG6530のプリンターです。電源を入れるとエラーランプが点灯してしまい、液晶パネルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 前面のエラーランプが点灯し電源が入らない

    MG5630を5年ほど使用しています。使用しようと思い操作パネルを見たらエラーランプ(オレンジ)が点灯しています。電源ボタンを押しても、PCから起動しても電源が入りません。 電源コードを抜くとエラーランプは消灯しますが、10分後に再挿入すると、エラーランプが点灯し症状は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXSUS MG5630 エラーランプ点灯

    PIXUS MG5630 ですがコンセントを差したらエラーランプが点灯して電源を入れても液晶モニターも何も反応しないのですが、何回か時間をおいて試しても同じで、電源のランプはコンセントを抜かないと消えません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーランプが点灯し 電源が入らない

    G6030 ユーザーです。 エラーランプが点灯した状態で、パネル上には何も表示されず、イニシャル動作もせずに電源が入りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーランプ点灯

    PIXUS MG7730F ですがコンセントを差したらエラーランプが点灯して電源を入れても液晶モニターも何も反応しないのですが、何回か時間をおいて試しても同じで、電源のランプはコンセントを抜かないと消えません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630 エラーランプつきっぱなし

    CanonプリンターMG3630 電源を入れても、電源ランプがつきません。エラーランプがつきますが、点滅はせず、ずっとつきっぱなしです。何度かコンセントを抜いたり、しばらくして付けたりしますが、やはりエラーランプがつきっぱなしになります。 どうしたらよいのでしょうか? 修理に出すしかないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ランプが点灯したまま何の操作もできません

    MG7130です。エラーランプと電源ランプが点灯したまま、操作ができません。電力会社が来て家庭内電力の変更をしてもらいました。その時少しの停電状態があったのですが、その頃からエラーランプがついたままになっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530が反応しない

    MG6530でエラーランプが点灯し(点滅ではない)液晶画面は真っ暗でエラー番号も表示されません。 電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーランプ点灯中

    PIXUSMG7530 を使用していますが、先日の台風の停電以降、エラーランプが点灯し動きません、電源入れ直しをしましたがランプは点灯しています。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーランプが点灯しています。

    PIXUS MG3630を購入しました。設置マニュアル本体編を終了した時にはエラーは点灯してませんでしたが、接続編の途中に接続に失敗したとパソコンの画面に表示された時にプリンターを確認したところエラーランプが点灯していました。どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう