• 締切済み
  • 困ってます

インクランプが点灯しない

MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#243926
noname#243926

インクカートリッジを交換した場合、カートリッジが固定するまで、しっかりと交換をしてください。 正しく固定をされたら、ランプは消えます。