• 締切済み
  • すぐに回答を!

PIXUS iP110 インクトラブル

PIXUS iP110 を使用しています。インク交換をしようと思い、インクタンクを外し新しいものに交換したのですがインクタンクのランプが点灯しません。型番も合っていますし(BCl-19)交換前は点灯していました。解決法はございますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>インクタンクを外し新しいものに交換したのですが https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip110] に掲載されているキヤノン純正品ですか?