• ベストアンサー
  • 困ってます

PIXUS iP90のプリントヘッドの型番

PIXUS iP90のプリントヘッドの型番を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3307)

Whert

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1560/2736)

元々プリントヘッドは消耗品としての設定がありません。 Amazonでは「QY6-0052」をiP90用のプリントヘッドとして販売している業者があるようですが、本当にそれようかはわかりません。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3-Canon-QY6-0052-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89/dp/B017CLW68S/ そもそも自分で交換しようとか考えていらっしゃるなら、すべて自己責任になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!