• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクを交換したがランプ点灯しない

MG7530のインクジェットプリンターです。インクタンクを取り付けてくださいとの事ですがインクカートリッジを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数518
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2

説明書に忠実に従ってインクタンクを取り付けたのに、点灯すべきランプが点灯しなかったら、故障でしょう。キヤノンに相談する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3567/5033)

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 に表示されている、 350/351番のキヤノン純正品インクを装着していますか? 非純正品の場合、装着しても正しく検知されないことが多々あります。 非純正品は非純正品インクメーカーの サポート窓口に直接コンタクトしてください。 (パッケージなどに記載があるはずです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • インクランプが点灯しない

    MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクランプの点灯

    インクタンクの入れ替え時、マゼンダのランプが点灯しなくなり ました。 インクタンクの認識ができないとの表示が出ています。 純正品を使っていますし、ほかの色は大丈夫です。 接触が悪いようなのですが 修理方法はありますか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。 MG5730 2年前購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク交換

    機種MG7730 サポート番号1660が表示されたので、インクタンクを取り付けたのですがランプつかない。 故障でしょうか? 修理費用はどのくらいかかりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの一色だけが赤ランプ点灯

    商品はキャノンプリンターMG6530です。 年賀状でカラー写真を印刷中、白っぽくなってきたので、インクを確認したら、PGBKに赤ランプ点灯していました。入れ替えて間もないのに、と思いましたが、新しいものに交換しましたが、やはり赤ランプが点灯しています。どうすれば解消しますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 電源を入れるとエラーランプが点灯してしまう

    MG6530のプリンターです。電源を入れるとエラーランプが点灯してしまい、液晶パネルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク残量異常ランプ

    インクタンクに液体がまだ残っているのに時々異常ランプが点灯し印刷できなくなる。 カートリッジを外し再度装着すると、印刷出来るようになる。 インク残量検知機能を無効にする方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク交換

    MG7730で、PGBKのインクタンクを交換しましたが1413エラーで認識しないとでます。ランプがつきません。修理依頼するしかないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク交換できない。

    キャノンpixies ix7000ですが、緑ランプとオレンジランプが点滅しました。 インクカートリッジががガッツとひっかかる音がして真ん中の停止位置まで戻ってきません。右端に止まり故障を示すランプがつきます。 どうすればインク交換ができる状態に戻せるでしょうか。 交換したいインクタンクが空の状態で動かしてしまいましたがこれが原因なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクランプが点灯

    TS3330インクランプ点灯したまま。購入まもなく200から300枚位 A4を印刷 用紙詰まり、印刷時複数枚巻き込み白紙印刷(5枚、10枚巻き込みあり)頻発 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換しても「交換して」が出る

    CanonプリンターのMG7130を使っています。 純正のインクカートリッジを使っていて、「交換して」のメッセージが出たので、新品の純正インクカートリッジに交換したにもかかわらず、「インクがなくなりましたインクタンクを交換してください」のメッセージが出ます。このインクカートリッジの不良かと思い、別の新品の純正インクカートジッリに交換しても「インクタンクを交換してください」のメッセージが出ます。 どなたか原因をご存知の方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。