インク交換後にランプが点灯しない問題
- MG7530のインクジェットプリンターで、インクタンクを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか?
- キヤノン製品のMG7530インクジェットプリンターで、インク交換後にランプが点灯しない問題が発生しています。プリンター本体に故障がある可能性があります。
- カートリッジを取り付けてもランプが点灯しないMG7530インクジェットプリンターについて、プリンターの故障の可能性があります。キヤノン製品のサポートに問い合わせてみてください。
- 締切済み
インクを交換したがランプ点灯しない
MG7530のインクジェットプリンターです。インクタンクを取り付けてくださいとの事ですがインクカートリッジを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- okwave19530515
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5258)
説明書に忠実に従ってインクタンクを取り付けたのに、点灯すべきランプが点灯しなかったら、故障でしょう。キヤノンに相談する。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 に表示されている、 350/351番のキヤノン純正品インクを装着していますか? 非純正品の場合、装着しても正しく検知されないことが多々あります。 非純正品は非純正品インクメーカーの サポート窓口に直接コンタクトしてください。 (パッケージなどに記載があるはずです)
関連するQ&A
- インクランプが点灯しない
MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクランプの点灯
インクタンクの入れ替え時、マゼンダのランプが点灯しなくなり ました。 インクタンクの認識ができないとの表示が出ています。 純正品を使っていますし、ほかの色は大丈夫です。 接触が悪いようなのですが 修理方法はありますか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。 MG5730 2年前購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない
CanonプリンターMG6330です。 突然、「BKのインクタンクが認識できません」となり、新しいカートリッジに交換してもランプが点灯せず、セットし直すと点くときもあるが、印刷しようとすると認識できないとのメッセージで動かず。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ
プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンク交換
機種MG7730 サポート番号1660が表示されたので、インクタンクを取り付けたのですがランプつかない。 故障でしょうか? 修理費用はどのくらいかかりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量異常ランプ
インクタンクに液体がまだ残っているのに時々異常ランプが点灯し印刷できなくなる。 カートリッジを外し再度装着すると、印刷出来るようになる。 インク残量検知機能を無効にする方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても「交換して」が出る
CanonプリンターのMG7130を使っています。 純正のインクカートリッジを使っていて、「交換して」のメッセージが出たので、新品の純正インクカートリッジに交換したにもかかわらず、「インクがなくなりましたインクタンクを交換してください」のメッセージが出ます。このインクカートリッジの不良かと思い、別の新品の純正インクカートジッリに交換しても「インクタンクを交換してください」のメッセージが出ます。 どなたか原因をご存知の方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの警告ランプが点灯
canon ip8730を使用していましたが突然シアンインクに警告ランプが点灯した。シアン欠色の状態でプリントは出来た。その後イエローのカートリッジの警告ランプが点灯、カートリッジ交換するもシアン・イエロー共、警告灯点灯した状態でプリントが出来なくなった。ヘッドをクリーニング(水洗い)したが、前と同様にシアンおよびイエローのカートリッジ警告ランプが点灯したままプリント出来ず。再度ヘッドクリーニングを行うも状態は同じ。 これはヘッドだけの問題でなく、プリンター自体の故障なのでしょうか? メーカーへ修理を依頼しなければいけないのでしょうか? ヘッドクリーニング以外に素人が出来る修理方法を教えてください。 ご多忙のところ恐縮ですが宜しくご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
MG6230のプリンターをつかっています。インクカートリッジの交換方法についてご教授ください。新品のインクカートリッジはいま手元にあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源を入れるとエラーランプが点灯してしまう
MG6530のプリンターです。電源を入れるとエラーランプが点灯してしまい、液晶パネルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー