- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを交換したがランプ点灯しない)
インク交換後にランプが点灯しない問題
このQ&Aのポイント
- MG7530のインクジェットプリンターで、インクタンクを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか?
- キヤノン製品のMG7530インクジェットプリンターで、インク交換後にランプが点灯しない問題が発生しています。プリンター本体に故障がある可能性があります。
- カートリッジを取り付けてもランプが点灯しないMG7530インクジェットプリンターについて、プリンターの故障の可能性があります。キヤノン製品のサポートに問い合わせてみてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
説明書に忠実に従ってインクタンクを取り付けたのに、点灯すべきランプが点灯しなかったら、故障でしょう。キヤノンに相談する。
- papis
- ベストアンサー率70% (3653/5178)
回答No.1
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 に表示されている、 350/351番のキヤノン純正品インクを装着していますか? 非純正品の場合、装着しても正しく検知されないことが多々あります。 非純正品は非純正品インクメーカーの サポート窓口に直接コンタクトしてください。 (パッケージなどに記載があるはずです)