• 締切済み
  • 困ってます

インク残量異常ランプ

インクタンクに液体がまだ残っているのに時々異常ランプが点灯し印刷できなくなる。 カートリッジを外し再度装着すると、印刷出来るようになる。 インク残量検知機能を無効にする方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#234143
noname#234143

残量が少なくなってくると異常ランプが付くのは仕方のないことです。 純正インクカートリッジを取り替えましょう。