• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MG6930 反応なし

MG6930で、電源をつなぐとエラーのオレンジ色のライトが点灯し、どのボタンを押しても反応しません。修理に出すしか方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率52% (1022/1931)

こんにちは。 液晶モニターにエラー表示はされていますか? サポート番号=xxxxの表示がある場合、xxxxの番号に応じた対処を行ってください。 1000~1ZZZの場合 https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85232-1.html 2000~ZZZZの場合 https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85233-1.html なお、サポート番号によってはユーザー自身で解決できない場合があります。 また、必要な対処を行ってもエラーが解消されない場合は、修理依頼する必要があります。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930 上記リンクに記載の修理料金(引取修理サービス「らくらく修理便」をご利用の場合は利用料金も合算する)と現在売られているプリンターの価格を比較して修理に出したほうが方が高くつくと見込める場合は、新しいプリンターへの買替も視野に考えたほうがいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!