• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6930 反応なし)

MG6930 反応なし

このQ&Aのポイント
  • MG6930で、電源をつなぐとエラーのオレンジ色のライトが点灯し、どのボタンを押しても反応しません。
  • 修理に出すしか方法はないのでしょうか。
  • キヤノン製品についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2480)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.2

こんにちは。 液晶モニターにエラー表示はされていますか? サポート番号=xxxxの表示がある場合、xxxxの番号に応じた対処を行ってください。 1000~1ZZZの場合 https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85232-1.html 2000~ZZZZの場合 https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85233-1.html なお、サポート番号によってはユーザー自身で解決できない場合があります。 また、必要な対処を行ってもエラーが解消されない場合は、修理依頼する必要があります。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930 上記リンクに記載の修理料金(引取修理サービス「らくらく修理便」をご利用の場合は利用料金も合算する)と現在売られているプリンターの価格を比較して修理に出したほうが方が高くつくと見込める場合は、新しいプリンターへの買替も視野に考えたほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう