MG6330インクジェット複合機の違った動作について
- プリンターMG6330にキヤノンの標準カートリッジを入れてもヘッドの動作が違う
- MG6330インクジェット複合機のキヤノン標準カートリッジの挿入で問題が発生
- MG6330プリンターの使用時にキヤノンの標準カートリッジが正しく動作しない
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MG6330インクジェット複合機
プリンターMG6330何度キャノン標準のカートリッジを入れてもヘッドが違う動作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- jh3jit4144
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- 121CCagent
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https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330 本製品は2019年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。 となっているのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。 「カートリッジを入れてもヘッドが違う」ではよくわからないです。出来れば表示されるメッセージは正確に書きましょう。 インクカートリッジを認識しない様な場合はインクカートリッジにあるICチップが搭載された基板が接するプリントヘッド(プリンタ)側にある端子を綿棒などで掃除してみるって手もありますが。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69383/ にある「サポート番号=1401, 1403, 1405 / プリントヘッドが装着されていません プリントヘッドを装着してください プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」 みたいな表示が出ているならプリントヘッド自体の故障の可能性がありますね。
- Nebusoku3
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メッセージに従い確認してみて下さい。 純正のインクを使われていないのであればエラーの一因になっている可能性があります。 あるいは効果があるかどうかわかりませんが、カバーを開けたまま電源を入れて、「閉じてください」メッセージで閉じるとエラーがリセットされる場合があります。(確約は出来ません) 以下はご参考です。 こちらのメッセージでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69383/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg6330%29#4 あるいはこちらでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69383/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg6330%29#42
- m5048172715
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キヤノンに電話して点検を依頼する。
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