• 締切済み
  • 困ってます

MG5530

MG5530 1403のエラーコードで、プリンターヘッド交換したが直らず ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1321
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12699)

そのヘッドも故障しているか、交換方法が間違っているとか、本体回路のヘッド部分の故障或いはその部分の接触等が考えられます。実物を見られませんし、詳しい状況も不明ですのでこの程度の回答しか出来ません。 どちらにしてもこれ以上自分で何か出来ることがないなら、修理に出すしかないでしょう。ところで、そのヘッドはどこから調達されたのでしょう?メーカーが新品を売ってくれるとも思えませんし、中古なら壊れている可能性もあるでしょう。型番が違っているとかもないですよね? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5530

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75180-1.html#8

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません 回答、どうもありがとうございました 修理の問合せメニューは参考になりましたが、修理は一律9720円かかるということで、新規購入と大差がなく、新規購入を考えています 

関連するQ&A

  • MG7130 プリンターヘッドが違います

    MG7130のプリンターヘッドが違いますとエラーコードが出ます、プリンターヘッドは新品に交換しても治りません、改善方法有りますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONプリンタ MG7130のエラーの件

    MG7130のインクヘッドに、インクカートリッジをセットしても、ランプが点灯しないのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 そのあと、プリンタを起動すると、エラーコードが ”6900”になります。 どのように対応したら、良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 サポート番号1403

    MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430 エラー

    プリンタヘッドの種類がちがいます。とのエラーです。 サポート番号1403 プリンタヘッドは交換していないのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330インクジェット複合機

    プリンターMG6330何度キャノン標準のカートリッジを入れてもヘッドが違う動作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6130のエラー

    MG6130ですが、ごく最近迄問題無く使用していましたが、今日電源を入れると”U052プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください”とプリンターに表示され使用出来ません、これは何の事でしょうか?又対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130

    MG7130を使っていますが、印刷できなくなりました。エラーコードはありません。真っ白のままプリントアウトします。ノズルチェックでは正常です。宜しくお願いします. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • mg7730プリンターヘッドの購入

    MG7730のプリンターヘッドの購入は可能ですか?(料金?) もし、生産完了品ならば型式をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630の給紙について

    教えてください。MG5630BKを、使っていますが、給紙できなくなりました。エラーメッセージは、用紙がありませんと出ます。エラーコード1003です。 宜しく、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の故障

    キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう