• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CANON MG71300)

CANON MG71300のスキャナーが働かない

このQ&Aのポイント
  • CANON(キヤノン)製のプリンター「MG71300」は、プリントはできるがスキャナーとしての機能が働かない問題が発生しています。
  • この問題により、スキャナーとしての利用ができず、紙文書や写真のスキャンができない状態になっています。
  • キヤノン製品の中でも人気のあるモデルであり、多くのユーザーが利用していますが、この問題が発生していることがわかっています。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2

次のサイトですべてのドライバーを一括でインストールすれば働くようになるでしょう。 参考:一括ドライバー(表示されているOSに対してOKです。) http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg7100-11-jcd.html

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6245)
回答No.1

スキャナー用ドライバをインストールしてください。 一括でインストールしてあるのであれば、 何か設定が間違っています。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう