スキャンの方法について

このQ&Aのポイント
  • スキャンの方法について教えてください。
  • プリンターからノートパソコンにスキャンする方法が分からないです。初心者です。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキャンの方法について。

スキャンの方法について教えてください。プリンター(canon pixus mg3530)からノートパソコン(東芝pb25-21msvbw windows8.1)にスキャンする方法が分からないです。とても初心者です。教えて下さい。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3
aaa5553
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• classi9c
回答No.2

パソコンにMP Navigatorをインストールすれば簡単です(付属CD) コピーならばパソコンは不要

aaa5553
質問者

お礼

• SPROCKETER
回答No.1

複合プリンタに同梱のプログラムCDからソフトをインストールして起動し、スキャナーを使うだけです。詳しい事は同じく同梱の説明書に書かれているはずですし、ソフトのマニュアルからも読めます。  一般には、画面右下に表示される縦に並んだ球形のアイコンの上にカーソルを置くと説明が表示されますから、それに従ってクリックするとスキャナーが起動出来ます。  スキャナーの使い方は簡単です。面倒であれば「おまかせスキャン」で実行すれば良いだけです。  詳しくはキャノンのサイトを参照してください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/canoscan/index.html
aaa5553
質問者

お礼