• ベストアンサー

マルチツール替え刃がオプションだが?

ynswq858の回答

• ベストアンサー
  • ynswq858
回答No.3

この刃があるといろいろと便利、私個人としては一番よく使う刃ですね。 マルチツール替え刃<で検索するといろいろ出てきます、メーカー正規品は高価です 安いものは中国製、安いセット物を買ってみては如何でしょうか?

sirootonoi
質問者

お礼

>この刃があるといろいろと便利、私個人としては一番よく使う刃ですね 動画を検索してみました。 刃が大きい分、色々な場面で効率が良さそうです。 回答有難う御座いました。