• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

noeru13の回答

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.5

こんばんわ なんかすっごい贅沢な悩みだと思いますよ 世の中には彼氏からプレゼントすら貰えない人だって 沢山居るのに わざわざ3万も出して彼が選んでくれたんじゃないですか それを、気に入るかわからない・・・って 彼に失礼ですよ。 貴方の為を思ってわざわざ3万も出して選んで 買ってくれてるわけじゃないですか。 人から何かを貰う事になれすぎちゃってるんじゃないですか? 値段とか形じゃなく 送る人の気持ちがこもっている物なんだから 気に入るとか気に入らないとか別に 快く受け取るものですよ。 もっと3万円と言うお金の値段より 大事な彼から物がもらえるという事を 重く考えてください。 昔付き合っていた人にいたんです 別に高価なものではなかったけど 買ったものが気に入らないから返すって言った人 すっごいショックで今でも忘れられません。 そういう、相手の気持ちも少しは考えてください。 彼は彼なりに貴方に似合うだろうと思って 選んでいると思うし。 3万もするものだから 適当には選んでないはずですよ

hitomi3118
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます。相手の気持ちをわかることも大切ですよね。もっとよく考えて見ます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント(ネックレス)

    彼女に贈る誕生日プレゼントをネットで探しています。 allaboutにMirisaのネックレスがあり気になっています。 女性の方から見てこのデザインはどうなのでしょうか。 感想をお願いします。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5e198b&sku=HF044-00-5000-A045&template=default/product/detail.html http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5eba01&sku=HF021-00-5000-A045&template=default/product/detail.html 他にもシルバーで2万円以下の面白いデザインのネックレスを知っておられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを片方だけ購入はアリ?

    こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう? 彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;; ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。 ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?

  • 徳島県で良いアクセサリーショップを教えて下さい!

    閲覧していただきありがとうございます! 彼女の誕生日が近いためプレゼントにネックレスを買おうと思うのですが、ネットでは在庫の都合などでなかなか良いものを見つけることはできませんでした。 しかし僕はアクセサリーショップなどのお店は全く知りません。 そこで、 1万円~1万5000円程度でいいネックレスを売っている徳島県のお店を教えていただけませんか? とくにメーカーなどにはこだわりません! できればペアがいいですが、ペアはなかなかないと聞くので・・・ よろしくおねがいします! 女性の方は自分はこんなデザインが好き!っていうのも書いていてくれると参考になって助かります。

  • Amazonで買い物したいんですが(>_<)

    近々彼氏の誕生日です(。・・。)v だから少し高めのネックレスを買おうとネットで探してて、Amazonというサイトに欲しいネックレスを見つけました。 親にバレないように 買いたいなーって思ってて コンビニ受取があるということを知りました。 質問です。 コンビニ受取にしたら 注文するときに 受け取るコンビニの名前を入力するだけでいいんですか? サイトの説明に従って、注文できたとして 親にバレずに買い物することは、できると思いますか?

  • 指輪とネックレスのコーディネートについて

    誕生日にダイヤの指輪を買ってあげたいと彼が言ってくれまして、ホワイトゴールドでダイヤがついた、シンプルなデザインのものがいいなと思っています。 そこでネックレスとのコーディネートについてお聞きしたいのです。(ピアスはしないので)以前、付き合い始めてすぐに、ティファニーのシルバーで小さなダイヤがついたネックレスを貰いました。大切にしていて、よくつけています。 誕生日にもらう予定の指輪は毎日つけていたいのですが、ホワイトゴールドの指輪とシルバーのネックレスは一緒につけてはダメですよね?合いませんよね?指輪は今までほとんどしてこなかったので、そのあたりよく分かりません。教えて頂けると嬉しいです。 (年齢が関係あるのか分かりませんが、参考までに年齢は22歳です。)

  • ベルーナ

    http://www.belluna.net/index.html ベルーナで商品の注文を検討しています。 注文品の宅配業者がどこなのかわからない(指定も出来ない)とか、質問したいことがあってもネットの場合はメールフォームのみしか無く電話番号が明記されてないことが気になりました。 利用された方の感想をお聞かせ下さい。 日付指定や時間指定も出来ないのでしょうか。 欲しい商品の在庫が、一週間以上「入荷待ち」になっているので、この商品を注文したらどれくらい待つことになるのでしょうか。

  • 真鍮製のオリジナルタグ

    ネックレスなどのアクセサリーなどについているような真鍮のタグ オリジナルオーダーで注文を受け付けてるショップを探しています ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  • グッチのシルバーネックレス、どんな服装に合うでしょうか。

    おみやげでグッチのネックレスをもらいました。シルバーで、プレートの形です。 ネックレスは好きでよくつけるのですが、一粒ダイヤのシンプルなネックレスや、クロスのネックレスといったわりとシンプルなデザインのものです。そういうものは、結構服と合わせやすいのですが・・・。グッチのシルバーネックレスをいただいて、すごく嬉しいのですが、どういう服に合わせればいいんだろうって考えてしまって。 もし、お持ちの方とか使いこなしのうまい方がいたらアドバイスくださーい!!

  • 20代前半の男性への誕生日プレゼント

    こんにちは! 仲の良い先輩の誕生日にシルバーのネックレスをあげたいのですが、メンズアクセに詳しくないのでどんなものを買ったら良いか悩んでいます。 彼氏というわけではないので高価なものは無理ですが、5000円以内で探したいと思っています。 女性のように男性にも人気のあるメンズアクセサリーブランドはありますか? 大学などにつけて行ってもらえるようなデイリーなデザインのものがいいなと考えています。 京都府内で店舗なども教えていただけるとありがたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼氏が30歳の誕生日をもうすぐ迎えます。この30歳という機会に何か特別なプレゼントをしたいのですが、何かいい案はないものでしょうか?ちなみに遠恋で、お誕生日の日にはどうしても会いにいけなさそうです。今まであげたことがあるものは、シルバーのネックレス、服、ベルトくらいでしょうか。