• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

noeru13の回答

• noeru13
回答No.5

こんばんわ なんかすっごい贅沢な悩みだと思いますよ 世の中には彼氏からプレゼントすら貰えない人だって 沢山居るのに わざわざ3万も出して彼が選んでくれたんじゃないですか それを、気に入るかわからない・・・って 彼に失礼ですよ。 貴方の為を思ってわざわざ3万も出して選んで 買ってくれてるわけじゃないですか。 人から何かを貰う事になれすぎちゃってるんじゃないですか? 値段とか形じゃなく 送る人の気持ちがこもっている物なんだから 気に入るとか気に入らないとか別に 快く受け取るものですよ。 もっと3万円と言うお金の値段より 大事な彼から物がもらえるという事を 重く考えてください。 昔付き合っていた人にいたんです 別に高価なものではなかったけど 買ったものが気に入らないから返すって言った人 すっごいショックで今でも忘れられません。 そういう、相手の気持ちも少しは考えてください。 彼は彼なりに貴方に似合うだろうと思って 選んでいると思うし。 3万もするものだから 適当には選んでないはずですよ

hitomi3118
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます。相手の気持ちをわかることも大切ですよね。もっとよく考えて見ます。