• ベストアンサー

グッチのシルバーネックレス、どんな服装に合うでしょうか。

おみやげでグッチのネックレスをもらいました。シルバーで、プレートの形です。 ネックレスは好きでよくつけるのですが、一粒ダイヤのシンプルなネックレスや、クロスのネックレスといったわりとシンプルなデザインのものです。そういうものは、結構服と合わせやすいのですが・・・。グッチのシルバーネックレスをいただいて、すごく嬉しいのですが、どういう服に合わせればいいんだろうって考えてしまって。 もし、お持ちの方とか使いこなしのうまい方がいたらアドバイスくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.1

コンニチワ。 シルバープレート。 ロングタイプのIDプレートタイプですか? ショートタイプのプレートですか? 長さによると思います。 IDならカジュアルな服装なら何でも合いますね(^―^)  Tシャツにジーパンから結構何でも。 短めのプレートタイプなら 今は重ねつけが流行っていますから 手持ちのネックレスと一緒に着けても可愛いと思いますよ。 長さはチョッとずれる感じで調節 髪の毛で隠れるようなら後ろで工夫します。 後、なかなか自分で納得行かないな~と思ったら 携帯のストラップにするとか、バックのアクセント。 なんかにしてもイイデスネ(^―^)

mika0218
質問者

お礼

回答有難うございます! ロングタイプのIDプレートというやつだと思います。姉と私とおみやげをもらって、姉がGのプレート(?)を選んで、私が同じような感じのでプレート状にLのような彫りが入っているものを選びました。 重ねづけとかもかっこいいですよね。でも、シルバーのアクセってもってないしなあ。やっぱり重ねづけなら同じシルバーアクセのほうがいいですよね? 回答参考にさせていただきます!有難うございました(^^)