• ベストアンサー

グッチのシルバーネックレス、どんな服装に合うでしょうか。

おみやげでグッチのネックレスをもらいました。シルバーで、プレートの形です。 ネックレスは好きでよくつけるのですが、一粒ダイヤのシンプルなネックレスや、クロスのネックレスといったわりとシンプルなデザインのものです。そういうものは、結構服と合わせやすいのですが・・・。グッチのシルバーネックレスをいただいて、すごく嬉しいのですが、どういう服に合わせればいいんだろうって考えてしまって。 もし、お持ちの方とか使いこなしのうまい方がいたらアドバイスくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hawaii29
  • ベストアンサー率44% (66/147)
回答No.1

コンニチワ。 シルバープレート。 ロングタイプのIDプレートタイプですか? ショートタイプのプレートですか? 長さによると思います。 IDならカジュアルな服装なら何でも合いますね(^―^)  Tシャツにジーパンから結構何でも。 短めのプレートタイプなら 今は重ねつけが流行っていますから 手持ちのネックレスと一緒に着けても可愛いと思いますよ。 長さはチョッとずれる感じで調節 髪の毛で隠れるようなら後ろで工夫します。 後、なかなか自分で納得行かないな~と思ったら 携帯のストラップにするとか、バックのアクセント。 なんかにしてもイイデスネ(^―^)

mika0218
質問者

お礼

回答有難うございます! ロングタイプのIDプレートというやつだと思います。姉と私とおみやげをもらって、姉がGのプレート(?)を選んで、私が同じような感じのでプレート状にLのような彫りが入っているものを選びました。 重ねづけとかもかっこいいですよね。でも、シルバーのアクセってもってないしなあ。やっぱり重ねづけなら同じシルバーアクセのほうがいいですよね? 回答参考にさせていただきます!有難うございました(^^)

関連するQ&A

  • グッチのネックレス、本物?

    グッチのシルバーネックレス(型番135816)をプレゼントにいただきました。 海外のお土産だったので包装はされてなく、 箱入りで中にカードが入っていました。 番号(311 4219B)とあります。 これって、本物なんでしょうか? グッチに詳しい方、お返事頂けるとありがたいです

  • シルバーのリングが欲しいのですが・・・

    最近、シルバーのリングをつけたいなと思ってます。あまりゴツめではなく、シンプルな感じのものがいいのですが、おすすめのブランドとかあったら教えてください。値段は1万円以内くらいで買いたいです。 以前、グッチのシルバーネックレス(プレートの)をおみやげでもらって、それと一緒に使ったりしたいなと思っています。

  • ティファニーのシルバー一粒ダイヤネックレス

    ティファニーのシルバー一粒ダイヤネックレスをもっているのですがちょっと流行おくれでしょうか。。。? 最近はじゃらじゃらしたネックレスが流行ってるしどちらかというとゴールドの方がおしゃれっぽいですよね?! 33歳主婦です。お出かけのときはふんわりしたスカートやワンピを着ることが多いです

  • グッチのネックレスについて

    https://item.rakuten.co.jp/1andone/gu-223351-j8400-8106/ 上記のURLのネックレスが欲しいのですが、グッチのオフィシャルサイトでは見かけられませんでした... 店舗に行けばあるデザインになりますでしょうか。廃番?(言い方があってるか不安ですが...)になってたりしないか知っている方がいらっしゃいましたら回答頂けると幸いです。

  • ヤフオクなどのグッチのネックレスは本物?

     グッチのIDプレートネックレスってありますよね?ダブルチェーンで、0516っていう品番のやつだと思うんですけど。  あれについて質問なんですけど、トップとチェーンをつなぐ用の金具の形が、円形のものと、楕円形みたいなのがあるの気付いた方います?それとも見たことあるって人。 友人がグッチで購入したものは円形の金具がついていたんですが、オークションなどで楕円の金具がついたものには本物って書いてあるんですが、それって嘘なんですか?それとも、それが並行輸入ならではの物なのでしょうか?  誰か詳しい方、知っている方教えてください!お願いします。

  • ダイヤのネックレスについて

    ダイヤのネックレスで相談です。 婚約指輪の代わりにネックレスを考えています。 32歳ですが、長く愛用したいと思っています。 悩んでいるのが、カルティエ・ティファニー・ヴァンドーム青山です。 値段は20万~30万位です。 カルティエは憧れで、一粒ダイヤのネックレスをネットで見かけまいたが、 約20万位ですが、小粒な気がして・・。 歳を重ねると少し大きめの方がいいと聞いたことがあるのですが、そうなんでしょうか? ティファニーは少しカジュアルな感じがするので悩んでいます。 ダイヤの質はとてもいいような書き込みをみたのですが・・どぉですか? ヴァンドーム青山はカルティエやティファニーほど高くなくないのでいいかなって 思っていますがダイヤの質などが気になります。 デザインは素敵だと思うのですが。 アドバイスをお願いします。

  • シルバーネックレス迷っています

    来月お給料が入ったら、買いたいと思うシルバーネックレスがあります。(ネット通販で) リングモチーフのと、プレートモチーフ(LOVE)のとで迷っています。 1.リングモチーフ http://zozo.jp/shop/nojess/goodsoutlet.html?gid=808116&rid=1030 2.プレートモチーフ http://zozo.jp/shop/nojess/goodsoutlet.html?gid=808055&rid=1030 値段は両方1万円ちょっと、チェーンの長さも両方同じ45cmです。モチーフサイズも両方1cmちょっと。 私は20代半ばで、普段着る服はカジュアルとキレイめとナチュラルがごっちゃです。 服屋さんの店員さんによると、「シンプル」だそうです。 私の年齢だと、リングモチーフの女性らしさと、プレートモチーフの遊び心のどちらを選ぶべきでしょうか…??

  • 石の付いたシルバーの手入れ

    シルバーのネックレスが黒ずんできてしまいました。 手入れの方法を探したところ、 ●汚れ磨きクロス ●重曹 ●メガネの洗浄器 などなど色々出てきました。 しかし私の持っているのもはダイアとブルーダイア (といっても大したものではありませんが・・・)が入っていて、 上の方法で洗浄してもいいものかわかりません。 しかも奥にくぼんでいる部分があるので、 クロスだと磨ききれない部分も・・・。 このようなタイプのアクセサリーのお手入れ方法を教えてください!

  • 指輪とネックレスのコーディネートについて

    誕生日にダイヤの指輪を買ってあげたいと彼が言ってくれまして、ホワイトゴールドでダイヤがついた、シンプルなデザインのものがいいなと思っています。 そこでネックレスとのコーディネートについてお聞きしたいのです。(ピアスはしないので)以前、付き合い始めてすぐに、ティファニーのシルバーで小さなダイヤがついたネックレスを貰いました。大切にしていて、よくつけています。 誕生日にもらう予定の指輪は毎日つけていたいのですが、ホワイトゴールドの指輪とシルバーのネックレスは一緒につけてはダメですよね?合いませんよね?指輪は今までほとんどしてこなかったので、そのあたりよく分かりません。教えて頂けると嬉しいです。 (年齢が関係あるのか分かりませんが、参考までに年齢は22歳です。)

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう