• ベストアンサー

ベルーナ

http://www.belluna.net/index.html ベルーナで商品の注文を検討しています。 注文品の宅配業者がどこなのかわからない(指定も出来ない)とか、質問したいことがあってもネットの場合はメールフォームのみしか無く電話番号が明記されてないことが気になりました。 利用された方の感想をお聞かせ下さい。 日付指定や時間指定も出来ないのでしょうか。 欲しい商品の在庫が、一週間以上「入荷待ち」になっているので、この商品を注文したらどれくらい待つことになるのでしょうか。

noname#108653
noname#108653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

電話で注文されてみてはいかがですか? http://www.belluna.net/help/bell/index.html#lnk1 在庫の確認をしながら注文できるので、ネットより安心できると思います。 配送は佐川急便だったと思いますよ。 日付指定は有料になりますが可能です。ただし、電話注文のみの受付です。時間指定は無料でできます。 http://www.belluna.net/help/online/delivery.html

参考URL:
http://www.belluna.net/help/online/delivery.html
noname#108653
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 入荷待ち商品について

    商品を2つネットで注文しました。 ショップからのメールに、 「ご注文頂きました下記ご注文の中に、お取り寄せ対応品・一時欠品で入荷待ちの商品が含まれております。発送の見込みがつき次第、改めて、当店からご案内のメールをさせて頂きます。」と書いていました。 一時欠品なら在庫なしの表示になっているものかと思っていましたので、急ぎの商品でして…大変ショックです。 ネットでの購入はあまりないので、知らなかった私が悪いのでしょうが、これは普通のことなのでしょうか? どちらか在庫のある方を先に送ってもらったり、どちらかをキャンセルすることはできないようです。 入荷待ちだったとしたら、入荷するまで何ヶ月も待つ可能性もあるのでしょうか?

  • とらのあな 「集荷中・入荷待ち」とは

    昨日注文した商品が現在、「集荷中・入荷待ち」と表示されています。 商品自体は「在庫僅少」となっているので、在庫はあるようです。 ということは、「入荷待ち」ではなく、「集荷中」の意味になりますよね? ところで「集荷中」とはどういう意味ですか? 金曜・月曜を希望したのですが、届くのが遅れるのでしょうか・・・・ 回答宜しくお願いします

  • 通信販売ベルーナどう思いますか?

    長くなりますがおねがいします。今年の一月に通信販売べるー●でチェストとこたつを購入しました。 注文して約一ヵ月後に商品が到着しチェストの料金を代引きで払いました。 こたつ代は振込みになると。 到着してすぐ梱包をあけるとチェストの天板が破損していました。すぐに父がベルー●に電話して天板を送ってくれといい、到着したらこたつ代は払うと約束しました。 それから一ヵ月、二ヵ月、まってもまっても天板は送られてこず、ある日こたつ代の請求書が届きました。 天板おくると約束したのに送りもせずに金だけとる態度に腹が立ち電話しました。 すると『天板の話を把握していない』とのこと。 天板が在庫あるかどうかを調べてからまた電話します。といわれて待っていたら数日後、督促の電話。 何回説明したらいいのかと腹がたちましたがなんどもこんなやりとりを繰り返して10ヵ月後のあり日、債権を委託したとゆう内容の書類が届きました。 ベルーナに何回も説明し天板送ってくれたら料金は払うと説明したのに勝手に弁護士に委託されていたので弁護士に電話した。すべて説明したら『それはおかしいですね。ベルーナさんに話きいてみます』とのこと。 電話がかかってきて聞かされたのは『ベルーナの手違いで弁護士に委託されてしまったとのことです。ベルーナ様から後日説明の電話か手紙が届きます』といわれました。ベルーナにチェストを返品してこたつ代に当てるとゆう方向で話をすすめると説明されベルーナから電話で説明いきますといわれたが何ヵ月まっても連絡こない。 で、本日また特別債権委託なんちゃらとゆう文書がきた。 これは逆にこちらから弁護士つけて訴えれますか? このまま料金払ったらチェストのことがスルーされそうです。 天板おくってくれたらかならず料金払うといってるのになかなか話し合いをする態度もみせず金だけ払えといわれます。 皆さんはどう思いますか?

  • 教えてアクセス2007!「在庫管理を求める方法」

    教えてアクセス2007!「在庫管理を求める方法」 アクセス2007を扱うのは初心者ですが在庫管理のデーターを作っていて フォームを開いた時に商品の在庫だけが表示される方法を教えて下さい たとえば 入荷              出荷 商品  日付 入荷数      商品   日付  出荷数 りんご 5/1  10     りんご  5/10  10 いちご 5/5  10     ばなな  5/15  10 ばなな 5/10 10     みかん  5/16  10 みかん 5/11 10 メロン 5/13 10 この場合、いちごとメロンが残ってます フォームを開いた時、残ってる商品だけを表示させたいのですが どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。  

  • どなたか英文にして下さい!

    海外へ商品を注文したところ、先方から 「在庫を切らしてしまいました。入荷待ち・返金・代替え品かを選択して欲しい」 との連絡がありました。 すでに支払いは終わっているので、ややこしい現金のやり取りは面倒です。 そこで、 「いつになってもいいから、注文した商品の入荷を待たせて頂きます。」 と返信したいのですが、その書き方が全く分かりません。 ちなみに、先方の発信者は「Alice」というお名前でした。 どなたかお教え頂けると助かります! 宜しくお願い致します。

  • エレキギターをネットで注文したのですが在庫切れと言われました。

    こんばんは 先日気に入ったギターがあったのでネットで注文したのですが、 2日後に店の方から 「大変申し訳有りませんが、只今こちらの商品は、現在在庫切れを 起こしており、入荷待ちとなっております。 中略 また、メーカーの方で次回入荷が未定との事で、次回の入荷の ご案内も出来ないままとなっております。」 とメールがありました、 自分が注文したときには在庫ありとなっていたので注文したのですが、 この様なことになって残念に思っています。 さて質問ですか、 このようにメーカーの入荷が未定の場合はどのくらいかかるのでしょうか? またこのような経験がある方はどうされましたか? およそでよいので教えてもらえると助かります 長くかかる場合は他の物にしようか悩んでいるところなので、皆さんの回答を参考にしたいと思っています。 商品名はEpiphone Les Paul Standard Plaintop Heritage Cherry Sunburstです。 よろしくお願いします。

  • 英文を教えてくれませんか?お願い致します。

    アメリカのネットショップで小物を予約していました。その事で相手から明細書がイーメールで来たのですが返事をしたいと思います。すみませんが下記の英文を教えて下さい。宜しくお願い致します。 「これらは私が以前注文して入荷待ちだった商品ですか? 私が注文した商品は全て入荷済みですか?それともまだ他に入荷待ちの商品がありますか? もし全て入荷したなら発送して下さい。 支払いはペイパルで支払います。」

  • 下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。

    どんな商品が入荷しましたか?私が以前欲しくて注文したが在庫がなかった商品も入荷しましたか?

  • こんな店員の対応が悪すぎませんか?

    某有名手芸用品・生地・ホビー材料専門店で買い物をしました。 地方に住んでいるため、直接お店へ行くことが出来ず 電話で注文内容を話し、通販が出来るかどうかたずねたところ 可能で希望の商品は一週間で入荷するとの返事。 20日後に使用するものだったのでそのときは間に合うと思い 日付指定などはしませんでした。 ファックスでも同様の内容を店へ送ってほしいとのことでしたので、 送りました。 それが4/21です。 4/30になっても、何の連絡も無く こちらから電話で問い合わせたところ、 まだ入荷していないとの返事。 5/6になっても何の連絡も無かったので、 もう一度連絡をし使用する日が迫っているので どうなっているか教えてほしいと質問したところ、 まだ入荷していないとのこと。 GW中でメーカーと連絡が取れなくいつはいるかわかりません。 使用する日があるなら言ってもらわないと困ります。と言って 店員は一度電話を切りました。 数分後店から電話があり、メーカーに問い合わせたら 注文私が注文した数量分の在庫が無いけれどよいですか?とのこと。 数量が満たなくても必要だったため、 あるだけ送ってもらうことにしました。 日付を指定しなかった私にも落ち度があったと思いますが、 この対応はおかしくありませんか? 注文があった時点で在庫の確認、時間がかかるのであれば 連絡をするのが普通ではないのでしょうか…。 今後も同じ商品が必要になると思われるのですが、 同じ店で買い物をするのが不安です。 同じ商品の取り扱い店舗を メーカーに直接問い合わせたいと思っているのですが、 メーカーからすると面倒くさい客になってしまうのでしょうか…。

  • こんにちは。

    こんにちは。 楽天などで買い物をするとき、配達日時指定ってありますよね。 あれを指定すると指定した日に届くのですか? 3月末に楽天で買い物をして配達日時指定をしたのですが、いくら待っても届きません。 連絡をしてみたら、人気商品なので入荷待ちということ。 私が注文した時には入荷待ちなんてどこにも記載されてなかったんですが・・。 注文した時に送られてくるメールでも配達日時指定が記載されています。 ではなぜ配達日時指定があるのでしょうか。。 だったら配達日時指定なんかのせんな。って感じです。