• ベストアンサー

ベルーナ

http://www.belluna.net/index.html ベルーナで商品の注文を検討しています。 注文品の宅配業者がどこなのかわからない(指定も出来ない)とか、質問したいことがあってもネットの場合はメールフォームのみしか無く電話番号が明記されてないことが気になりました。 利用された方の感想をお聞かせ下さい。 日付指定や時間指定も出来ないのでしょうか。 欲しい商品の在庫が、一週間以上「入荷待ち」になっているので、この商品を注文したらどれくらい待つことになるのでしょうか。

noname#108653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

電話で注文されてみてはいかがですか? http://www.belluna.net/help/bell/index.html#lnk1 在庫の確認をしながら注文できるので、ネットより安心できると思います。 配送は佐川急便だったと思いますよ。 日付指定は有料になりますが可能です。ただし、電話注文のみの受付です。時間指定は無料でできます。 http://www.belluna.net/help/online/delivery.html

参考URL:
http://www.belluna.net/help/online/delivery.html
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!