クレコを使った溶接組立の仮止め方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 溶接組立の仮止め作業にクレコを使用したいですが、どのカタログに掲載されているかわかりません。
  • クレコを使った位置決め作業がしたいです。カタログ内での検索方法を教えていただけませんか?
  • クレコを使用した溶接組立の仮止め方法について教えてください。どのカタログに載っているのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

位置決めでクレコを使いたいのですが・・。

溶接組立の仮止めでクレコを使用したいのですが、カタログから探し出す事ができません。 知っている方がいたら、教えていただきたいのですが・・よろしくお願い致します。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

直接扱った事が無いので、入手方法等はよくわかりませんが、どうしても国内で入手先が見つからないのであれば、下記情報を元に、個人輸入(専門にしている業者も多数あると思います)されたら如何でしょうか?

参考URL:
http://www.yardstore.com/tools/cleco.htm
質問者

お礼

輸入品なんですね。知りませんでした・・・。 貴重なアドバイスありがとうございました。