• ベストアンサー

食卓の定番

pamankeyanの回答

回答No.1

その時安い野菜と、お肉ですね。 あと、うちには調味料とパスタやうどんなどの乾麺を何種類も常備しています。同じ食材でも味付けや調理法を変えて、違う料理を作るようにする為です。調味料が色々あると、買い物で迷うことがあまりないですよ。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パスタはそうですよね! サラダに使っても良いし… うどんも、普通に卵とネギで食べても良い ですが、この間、カルボナーラうどんにして みたら美味しかったです。 ありがとうございます。