pamankeyanのプロフィール

@pamankeyan pamankeyan
ありがとう数10
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2011/08/23
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 乗せてもらった車のガソリン代について

    こんばんは 高校生です。この前先輩の運転する車に乗せてもらいました。 その時に世間知らずな私は、車を運転するだけでお金がかかることに頭が回っておらず、ガソリン代などを払わずに帰ってしまいました。 最近、そのことを知ってお礼も兼ねてお金を渡したいのですが、友達なのであまり硬くならずに渡したいです PayPayで送金とかがいいですかね? 皆さんは、どうやって渡してますか? それと、2000円ほどで足りますかね? ちなみに、2回車に乗せてもらって、市内のご飯屋さんに行きました

  • 動物の殺処分

    動物の殺処分の番組を見ました。 動物愛護センターは随分権力があるようですが、むやみに動物を捨てるペットショップには、クレームを入れないのでしょうか? ペットショップが、諸悪の根源だと思いますが…。

  • 食卓の定番

    スーパーに買い出しに行き、 何に使うかは決まっていなくとも とりあえず買う食材は何ですか?

  • 男性の方に質問です 社内恋愛

    既婚上司に片思い中です。 彼とは私からアドレスを渡し、週1ペースでメールのやり取りをしていて半年が経ちました。 同じフロアなのでチラチラとよく目が合います。 私の声がすると振り向いてくれます。 どこかに行く時、私をチラッと見てから出て行きます。 特に私が誰かと話して笑っているとよくこっちを見ています。 メールも風邪引いてない?とか… 今から出張です。とか… でも、メールだけ半年。 職場では全く話しません。 全部私発信のメールです よく目は合うのに… 既婚同士。 彼は私の気持ちを知っています。 初めは迷惑だったらどうしよう…って悩んでたけど、メールの返信はあるし、職場では話さないけど、彼の優しい目を見ると、このままでいっか。と思うようになってきました。 特にこれ以上に進みたい訳ではないけど、迷惑かな?キモいかな?と、すぐ不安になってしまいます。 男性の気持ちとしてはどんな感じなんでしょうか? 理系の草食男子、まじめ、おっとり、優しい 活発、明るい、優しい、職場で人気の女

    • ベストアンサー
    • noname#230463
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • オリンピック選手は、負けるのが嫌いな人なのですか

    オリンピック選手は、負けるのが嫌いな人なのでしょうか。