• ベストアンサー

パクチーが安い店

目黒区在住です。タイ料理が好きで自分で作りたいのですが、近所のスーパーだとパクチーがほんの少量で300円近くし、購入をためらっています。パクチー大好きなのでたくさん食べたいのですが、売られているのはほんのわずかです。 そこで、週末利用し、パクチーが安い食材店もしくはスーパーに買い出しに行きたいと考えています。 週末によくいくのは都営三田線沿線ですので、その沿線沿いがベストなのですが、目黒区、渋谷区、港区あたりでも良いので、パクチーが安いお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1